アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年07月03日

慣れないと






皆さんお疲れ様です。
私はまだ仕事を始めたばかりなので、気を使いすぎて疲れております。
体力というか精神的にですねーー。
まぁ始めたばかりは皆さんそうですよねー。
徐々に慣れようと頑張ります!



話変わりますが、明日からナガシマスパーランドのプール開始日ですね!
東海地方の方は知っているのではないでしょうか。
私はジェットコースターは怖くて乗れないのです。
下るときの恐怖はんぱないです。
ということで私はプールアンドアウトレットだけですけど。
暑くなってくると流れるプールは混雑しますよねー。





流れているというより周りにぶつかってます。笑。
今のうちに満喫したいと思いますーーーーー!!!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3879685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。