アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年11月21日

キャナルリゾートさんの水風呂は冷たい〜!

joyce-mccown-OwOyvyqT1vg-unsplash.jpg


こんにちは!
先日は「キャナルリゾートさん」に行ってきました。
ちょうど、時間帯がズレていて駐車場はいつも並ぶのですが
今回はセーフ。

少しでも遅かったら並んでましたね。
もう冬?なので露天風呂は寒いですがサウナからの水風呂からのー外気浴を
2セット。


水風呂で冷えた息が体内に残っているのを感じるときは…
生きているなぁと実感しますねー。


最後は水風呂でしめました!
風呂上がりのアイスは美味しかったです。

アイスと行ったら飲み物が欲しくなる!!

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ
女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、「スッキリ」の秘密。
最大の特徴は習慣性が見られないということです。
毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。
100%天然素材だから、安心感が違います。
冬はホットで、夏はアイスで。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。

>>ホットで飲んで温活しよう!









様々な気になる事を中心に情報発信をしています!
お気軽に寄ってください!

https://gorogorolion.com/training/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11703078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。