アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年07月24日

7月24日(日)は何の日?

有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【7月24日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

総合運
身体が軽やかに動く日。

一日の最初にやることリストを作っておくと、それらをスムーズにこなすことができそう。

忙しくてやれなかったこと、面倒臭くて後回しにしていたことをリストアップして、この機会にすべてクリアしておいて。。。。。。。

ラッキーカラー
若草色

ラッキーワード
先生・先輩など年上の人物

B型:≪4位≫

総合運
自分のことは後回しにしてでも、仲間のために行動しようとするあなた。

ただ、「みんなのために頑張る」という心からの愛情を、残念ながら周囲は、傲慢ととらえてしまうよう。

虚しさを回避するためにも今日は、自分のためだけにエネルギーを使うようにして。。。。。。

ラッキーカラー
はちみつ色

☆ラッキーワード☆
遊園地、もしくはコンサート

O型:≪2位≫

総合運
友達が友達を呼んで、あなたを中心にどんどんネットワークが広がっていきそう。

その人脈とマンパワーをベースにサークルや団体を立ち上げると、将来、おもしろい展開が訪れそう。

その活動がきっかけとなって、一躍有名人になる可能性も!。。。。。。

ラッキーカラー
シルバー

ラッキーワード
ネット上で何かをつぶやく

AB型:≪3位≫

総合運
他人に対し、親身になって接しそう。

ただそれを、相手はかなり疎ましく思っているよう。

世話を焼いたりアドバイスをしたり、あなたが積極的になるほど心が離れていくはず。

本当に相手のことを思うのであれば、放っておいてあげるのが一番です。。。。。。。

ラッキーカラー
ミッドナイトブルー

ラッキーワード
サスペンス映画、ドラマ


【7月24日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月24日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月24日生まれは「遊び人です

7月24日生まれの向いている仕事(職業適性)

人と接する仕事が向いています。。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
明るく陽気で生活を精一杯楽しむタイプ。仕事や勉強より、遊ぴや趣味や交友を充実させることに熱心な人が多いようです。男女とも、仕事人間になることはまずありません。お金も貯めるほうではなく、もっはら使うほうに熱心です。先のことを心配するより、今を大切にして生きていく人とも言えるでしょう。。。。。。

恋愛:
恋は人生の最高の楽しみと思っているあなた。どんなに忙しくても恋なしではいられないところがあります。ひとりでは生きる意義を見いだせないと感じる人も少なくありません。結婚は、恋愛遍歴を重ねたうえで30歳近くになって自分と似たようなタイプとゴールイン、というケースが多いようです。。。。。。。

相性のいい人:
シャレのわかる人、遊ぴ好きな人、華やかな異性、AB型の人。。。。。。

相性の悪い人:
理屈っぽい人、頑固者、生真面目な異性、山羊座のA型。。。。。。。

ラッキ−ポイント:
サーモンピンク、ゴールドのブレスレット、パーティ会場。。。。。。。


基本性格

人なつっこくて愛嬌があり、みんなに人気があります。
マニアックな事が好きで、変わった物を集めたりします。
明るく陽気で、人生を精一杯楽しむタイプです。仕事や勉強より、遊びや趣味を充実させる事に熱心な人が多いようです。男女とも仕事人間になることは、まずありません。お金は貯める方ではなく、もっぱら使うことに熱心です。先に事を心配するより、今を大切にして生きていく人とも言えるでしょう。何事に関してもおおらかというか大雑把なので、人によっては嫌いなタイプという場合もあるようです。。。。。。。



稼ごうという意識が強くないうえ、貯める事より使うことに熱心な人なので、どうしても赤字基調に。特に交際費は相当な額になり、首が回らなくなる心配も十分あります。自分が遊ぶ金位はしっかりと仕事して稼いでおきたいところです。。。。。。

健康

休養でも、何でもバランスをとるのが上手なので、大きく体調を崩す事が少ない人。ただ、男性は遊びが過ぎて怪我をしたり、病気になったりしやすい点に注意が必要です。また、大雑把で何でもかんでもどんぶり勘定なところがありますので、サプリメントなど、しっかりと必要以上に飲まないようにしましょう。飲み過ぎは逆効果です。。。。。。。

7月24日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋をおおいにエンジョイするタイプです。ただし、決して浮気者ではないので、次から次へと相手を変えることはありません。あくまでも本気で愛した女性と、様々な物を見たり、体験したり、遠くへ出かけたりしながら楽しく交際するという感じです。しかし、一人で生きていくのは嫌だという気持ちが強いようなので、特定の彼女がいない期間というのは比較的短い傾向があります。また、白黒をはっきりさせたがる人なので、「一生やっていけそう」と思ったら、即、プロポーズに踏み切ります。ただし、「一生やっていけそう」と思うまでが長い傾向があります。。。。。。。

7月24日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性に人気が高い人で、レジャーの誘いが頻繁に掛かるなど、遊ぶ機会には事欠きません。ただし、お色気不足のせいか、女友達扱いされやすく、本格的な恋は、意外なほど生まれにくいようです。しかし希望は捨ててはいけません、肩の凝らない交際を求める男性が、いないはけではありませんので、そんな人との間に、楽しい交際が長期間続き、ひょんなところから男女の仲になって見事交際スタートということもないわけではありません。出会い自体は多い人なので、しっかりと自分からもアプローチをしていくことで交際に発展させられる確率はグンとUPするはずです。頑張ってください。
結婚は、30代に入ったところらへんで、自分と似たような性格の人とゴールインといったことが多いでしょう。。。。。。

7月24日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
ルビー
– Ruby –

7月24日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

淡水パール、犬の歯形の真珠

7月24日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー エメラルドグリーン(emerald green)
ラッキースポット 噴水
ラッキーファッション スカート
ラッキーナンバー 4.13.85
ラッキーアイテム 宝石箱
ラッキーフード 団子
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 睡蓮(すいれん) 清純な心 

誕生日が7月24日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



7月24日生まれの有名人・偉人

1802年 アレクサンドル・デュマ(Alexandre Dumas)【作家】 ※別名:大デュマ (Dumas, pere)
1881年 大谷 米太郎 (おおたに・よねたろう)【経営者】※大谷重工業 創業者
1886年 谷崎潤一郎(たにざき・じゅんいちろう)【作家】
1901年 中村草田男(なかむら・くさたお)【俳人(俳句)】
1945年 高田繁(たかだ・しげる)【野球】
1954年 久我 なつみ (くが・なつみ)【エッセイスト】
1954年 酒井 ゆきえ (さかい・ゆきえ)【タレント】
1954年 杉本 りえ (すぎもと・りえ)【作家】
1962年 久保田利伸 (くぼた・としのぶ)【シンガーソングライター】
1963年 河合奈保子(かわい・なおこ)【歌手】
1964年 吉本ばなな(よしもと・ばなな)【作家】
1966年 植草克英 (うえくさ・かつひで)【歌手、俳優】元《少年隊》
1968年 内藤尚行(ないとう・なおゆき)【野球】※別名:ギャオス内藤
1969年 ジェニファー=ロペス (Jennifer Lopez)【女優】
1970年 原田ゆかり(はらだ ゆかり)【タレント・歌手】
1971年 坂本昌行(さかもと・まさゆき)【歌手、俳優】元《V6》
1972年 魁皇博之 (かいおう・ひろゆき)【相撲】
1973年 中村紀洋(なかむら・のりひろ)【野球】
1974年 三浦 淳宏 (みうら・あつひろ)【サッカー】
1977年 千葉 直樹 (ちば・なおき)【サッカー】
1980年 森 勇介 (もり・ゆうすけ)【サッカー】
1982年 アンナ・パキン (Anna Paquin)【女優】
1983年 水川あさみ(みずかわ・あさみ)【女優】
1985年 呉 章銀 〈オ=ジャンウン〉 (Oh Jang-Eun)【サッカー】
1986年 MAIKO (まいこ)【ミュージシャン】元《ZONE (ゾーン)》
1988年 伊藤翔(いとう しょう)【サッカー】
1990年 沼田圭悟(ぬまた けいご)【サッカー】

7月24日の主な出来事・事件など

1959年 児島明子日本初のミスユニバースに

<その他の記念日・年中行事>

地蔵盆
天満祭り(大阪市天満宮)


<7月24日の記念日・年中行事>

劇画の日
地蔵会
スポーツアロマの日
テレワーク・デイ
セルフメディケーションの日
ドローンサッカーの日


河童忌(7月24日 記念日)
大正時代を代表する小説家・芥川龍之介(あくたがわ りゅうのすけ)の1927年(昭和2年)の忌日。
「河童忌(かっぱき)」の名称は、龍之介が生前に好んで河童の絵を描き、また短編小説『河童』があることにちなむ。その他に、号の「澄江堂主人(ちょうこうどうしゅじん)」に由来して「澄江堂忌」や、俳号の「我鬼(がき)」に由来して「我鬼忌」とも呼ばれる。
<芥川龍之介について>
1892年(明治25年)3月1日、東京市京橋区入船町(現:東京都中央区明石町)に父・新原敏三、母・フクの長男として生まれる。家は牛乳製造販売業を営む。母が精神を病み、母の実家芥川家に預けられる。
11歳の時に母が亡くなり、芥川家の養子となる。芥川家は江戸時代、代々徳川家に仕えた奥坊主(おくぼうず:職名の一つ。江戸城内の茶室を管理し、将軍や大名・諸役人に茶の接待をした坊主)の家である。家中が芸術・演芸を愛好し、江戸の文人的趣味が残り、早くから文芸への関心を持つ。
1913年(大正2年)、東京帝国大学英文科へ進学。在学中の1914年(大正3年)に菊池寛(きくち かん)、久米正雄(くめ まさお)らと文芸雑誌・第三次『新思潮(しんしちょう)』を創刊する。
1915年(大正4年)、代表作の一つとなる短編小説『羅生門(らしょうもん)』を『帝国文学』に発表。1916年(大正5年)、第四次『新思潮』の創刊号に短編小説『鼻(はな)』を発表し、師事していた夏目漱石(なつめ そうせき)にその才能を認められる。同年、大学を卒業。
初期の作品である『羅生門』や『鼻』、『芋粥(いもがゆ)』(1916年)などは平安時代の『今昔物語集(こんじゃくものがたりしゅう)』を、中期の『地獄変(じごくへん)』(1918年)などは鎌倉時代の『宇治拾遺物語(うじしゅういものがたり)』を題材としている。
また、『奉教人の死(ほうきょうにんのし)』(1918年)などキリシタン物、『戯作三昧(げさくざんまい)』(1917年)や『枯野抄(かれのしょう)』(1918年)など江戸を舞台にした物とその題材は多岐にわたる。
1927年(昭和2年)、短編小説『河童(かっぱ)』を発表。河童の世界を描くことで人間社会を痛烈に風刺・批判し、当時の人々に問題を提起する。この小説は晩年の代表作として知られる。
同年7月24日、雨の降りしきる中、現在の東京都北区田端の自宅で致死量の睡眠薬を飲んで服毒自殺。35歳。その死は社会に衝撃を与えた。
その他の作品に、児童向け短編小説『蜘蛛の糸(くものいと)』(1918年)のほか、短編小説『藪の中(やぶのなか)』(1922年)、『歯車(はぐるま)』(1927年)、『或阿呆の一生(あるあほうのいっしょう)』(1927年)、随筆『西方の人(せいほうのひと)』(1927年)などがある。
死の8年後、1935年(昭和10年)に親友で文藝春秋社主の菊池寛が、芥川の名を冠した新人文学賞「芥川龍之介賞」(通称:芥川賞)を設立。芥川賞は直木賞と共に日本で最も有名な文学賞として現在まで続いている。

<毎月24日 記念日>
ブルボン・プチの日

< 毎月24日 年中行事>
地蔵の縁日
愛宕の縁日


<7月第4日曜日 記念日>
親子の日


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.1980
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11510812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール