アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年01月18日

1月18日は何の日?

プレミアムドッグフード『モグワン』




皆さまの大切なワンちゃんのために そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。

愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、プレミアムペットフード専門店の私達が一からドッグフードを作り上げました。
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

【1月18日生まれ 誕生日占い】

1月18日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみたけど、話の糧にしてみて!

1月18日生まれ 「盛り上がれるだけ盛り上がっていくお調子者。仕事は堅実」

向いている仕事(職業適性)

物を作り出す仕事で実力を発揮します。
ウェディングプランナー、ネイリストなど。

本性格

自分の考えをしっかりと持った、ぶれない人。みんなはその姿を見て、あなたを信頼してくれます。
堅実な内面と華やかな外交性を併せ持つタイプの人が多く、基本的には地道にコツコツ努力を重ねていくタイプですが、外っ面は目立ちたがりのパフォーマーですから所見の人からはブランド好きのお調子者というレッテルを張られてしまうこともしばしば。しかし、付き合いが長くなると「根は真面目ないい人」と本当の部分を認めてもらえるようになるでしょう。
パッと見は派手好きのただのバカですが、中身はそうでもないです。



その時のお財布具合でケチだったり気前が良かったりします。基本的にギャンブル好きが多く、多く勝ったときは飲み代に勝ったお金を使ってしまい、負けるときは次の給料日までカップラーメン生活なんてことを繰り返してしまいます。それほど金運はよくないので、ギャンブルはほどほどにしておきましょう。

康運

自分自身の健康への関心は薄く、薬は飲まない、病院は嫌いだから行かないなどという最低の健康管理をしている人も多いはず。しかし、大きな病気になるようなことはあまりないのでこんな健康管理でもなんとかなってしまいます。健康運がいいと言えるのですが…
なんか納得いきません。

1月18日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

根っからの遊び人ですから女性からの誘いも多いですし、自分からも食事や遊びに女性誘ったりして出かけるので出会いは非常に多いですし恋や恋愛を大いに楽しみます。結婚に発展するような場合は自分から口説いた女性との場合が多いようです。
結婚後も、遊び人気質が変わるはずもなく妻以外の女性と遊びまくります。ただ、一線を越えるようなことはないようなので一応安心ですが、このような性格を理解できないような女性との結婚はうまくいかないでしょう。

1月18日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

勝気で明るい性格なので基本モテるので自信を持っていいのですが、自分が好きな相手だとウブッ子に変身してしまう困った性格の持ち主。しかし、勇気を振り絞って真っ赤な顔をしながら必死で思いを伝えるような大胆な行動にも出れる人です。このような女性の必死の告白は男性にとって究極の”萌え”なので、告白の成功率は高くそのまま結婚ということも大いに期待できるでしょう。
結婚後は、気まぐれな自分の行動や言動で相手を怒らせてしまうようなことも度々あります。相手を不安にさせすぎると捨てられてしまうかもしれませんので、相手に対する思いやりをちゃんと表現していきましょう。

1月18日生まれの誕生石&誕生日石
【強化系の誕生石】
クリソプレーズ
– Chrysoprase –
【サポート系の誕生石】
ガーネット
– Garnet –

あなたを守ってくれる1月18日生まれの天然石は?
ーゼライト、インカローズ

1月18日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ブルー(blue) 
ラッキースポット 美術館
ラッキーファッション 木製ボタン
ラッキーナンバー 1.19.82
ラッキーアイテム イニシャル入りハンカチ
ラッキーフード クリームソーダ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) パフィオペディルム(Paphiopedilum) 変わりやすい愛情

相性の良い他の誕生日の人
★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.7.12.17.20.21日 ●⇒5日 ◆⇒15.17.28日 ■⇒4.5.14日

【2月】 ★⇒5.15.18日 ●⇒3日 ◆⇒13.15.26日 ■⇒2.3.12日

【3月】 ★⇒3.13.16.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒11.13.24日 ■⇒1.10日

【4月】 ★⇒1.11.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.11.22.28日 ■⇒8.30日

【5月】 ★⇒9.12.13.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7.9.20日 ■⇒6.28日

【6月】 ★⇒7.10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒5.7.18日 ■⇒4.26日

【7月】 ★⇒5.8.21.23日 ●⇒19.20.21.22.23日 ◆⇒3.5.16日 ■⇒2.24日

【8月】 ★⇒3.6.19.21日 ●⇒無 ◆⇒1.3.14日 ■⇒22日

【9月】 ★⇒1.4.5.17.19日 ●⇒無 ◆⇒1.12.18日 ■⇒20日

【10月】 ★⇒2.15.17日 ●⇒無 ◆⇒10.29日 ■⇒18日

【11月】 ★⇒13.15.30日 ●⇒無  ◆⇒8.27日 ■⇒16日

【12月】 ★⇒11.13.28日 ●⇒無 ◆⇒6.25日 ■⇒14日

誕生日が1月18日の人と相性の良い星座: 牡羊座・牡牛座・獅子座・蠍座・魚座

1月18日生まれの有名人・偉人

1689年 モンテスキュー(政治思想家)
1849年 エドモンド・バートン(初代オーストラリア首相)
1882年 A・A・ミルン(児童文学作家)
1884年 山村暮鳥(児童文学)
1904年 ケイリー・グラント(俳優)
1913年 ダニー・ケイ(俳優)
1921年 南部陽一郎(物理・ノーベル賞受賞)
1929年 ジョー樋口(プロレスレフェリー)
1931年 全斗煥(元韓国大統領)
1940年 ペドロ・ロドリゲス(F1)
1944年 小椋佳(歌手)
1945年 おすぎ(映画評論家)
1945年 ピーコ(ファッション評論)
1947年 ビートたけし(タレント・映画監督)
1947年 衣笠祥雄(野球)
1948年 笑福亭鶴光(落語家)
1948年 森山良子(歌手)
1949年 フィリップ・スタルク(建築家・デザイナー)
1950年 ジル・ヴィルヌーヴ(F1)
1955年 ケビン・コスナー(俳優)
1956年 水島裕(声優)
1957年 秋野暢子(女優)
1963年 松田優(俳優)
1963年 片桐はいり(タレント)
1966年 宮沢和史(THEBOOM・歌手)
1970年 山崎方也(ジョーダンズ・タレント)
1973年 中山忍(女優)
1981年 カン・ドンウォン(韓国・俳優)
1991年 鮎川太陽(ジャニーズJr.・タレント)
1991年 渡辺茉莉絵(元AKB48・歌手

1月18日の出来事・事件など

1467年 応仁の乱
1657年 明暦の大火(振袖火事) 死者10万人
1911年 大逆事件で幸徳秋水ら24名に死刑判決
1919年 パリ講和会議開催
1924年 東京に乗り合い自動車登場
1957年 植物の研究者、牧野富太郎、没
1990年 長崎市長銃撃事件

1657年―カピタン・レポート
毎年恒例の将軍謁見を終えたオランダ商館長(カピタン)ワーヘナールはこの日、大名などの接待を受けていた。そこに飛び込んできたのは明暦の大火発生の一報。宿も焼けて、24日に江戸を脱出する。大坂に着いたカピタンは本国に大火のレポートを送る。そのなかで、日本への最新の消火用具の送付を要請した。

1924年―都バス記念日
1924年のこの日、東京市営の乗合バスが事業を開始した。当初は東京駅から巣鴨と中渋谷までの2系統で運行。関東大震災で壊滅状態になった東京市電の代替輸送手段として登場した市民の足だった。ガタガタ道を大きく揺れながら走るので、明治時代の「円太郎馬車」から連想した「円太郎バス」が俗称になった。

1940年―トヨタ新日本号
トヨタ自動車工業(現トヨタ自動車)は、1938年に操業を開始した挙母工場(現在の本社工場)で「新日本号AE型乗用車」の発表・試乗会を行なった。この車は紀元2600年を記念して名称を募集した車。排気量2258ccの5人乗りで、登はん力が強いのが特徴だったが、一般には発売されず幻の名車となった。

1946年―熊沢天皇??
この日、占領軍内で発行されている星条旗新聞(Stars And Stripes)に「熊沢天皇現る」の記事が掲載された。名古屋の雑貨商・熊沢寛道という人物が、自分は正統の皇位継承者である南朝の子孫だとマッカーサーに請願書を届けたという。もちろん、たいへんな話題をさらった。

1957年―牧野富太郎(享年94歳)没す
5人の医師団の手当てもむなしく、『牧野日本植物図鑑』などを刊行した「日本の植物学の父」が死去した。肺気腫を起こして前年12月からブドウ糖注射だけで命をつないでいたが、ついに力尽きた。小学校中退の学歴だったが、東京大学から理学博士の学位を授与され、日本学士院会員にもなった。没後には文化勲章受章。

1969年―安田講堂は戦場さながら
午前7時、学生の立てこもる本郷の東京大学に機動隊8500人が入った。午前8時前、「実力排除を開始します」という警告と同時に安田講堂のバリケード撤去を開始。4機のヘリコプターは催涙弾を投下し、講堂は白く煙る。この模様は全国に生中継された。19日夕方には学生を全員排除、逮捕者631人を出して幕を閉じた。

引越を検討している方。引越が決まっている方。
無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFに。
更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス。
登録は最短1分で可能。
一括見積はコチラをクリック



検索
タグクラウド
プロフィール