アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

素晴らしい艶!!


昨日はガソリンスタンドで働いている友達にキーパーコートなるコーティング剤を使って我が愛車にコーティングをしてもらいました(≡^∇^≡)
このコーティング剤を使った感想は、「とにかく凄い!少し擦ったり、ちょっとした小キズならコーティング剤が傷を埋めて分からなくなる!しかもボディがツルツルになる(〃∇〃)」

これがコーティング後の写真です(≡^∇^≡)
コーティング前の写真を撮ってなかったのが残念です(T0T)笑

この後には更にシュアラスターのZEROウォーターで艶を出しました(≡^∇^≡)
ボディはもうツルッツルですよ!!
皆さん♪このコーティング剤はオススメですよ!(^o^ゞ
ガソリンスタンドに行ったら是非お試しあれq(^-^q)



この記事へのコメント

   
プロフィール

橋本 伍長
ガンマニア日記です☆ミリタリーな話や、趣味のドライブとかについて書きたいと思います☆ でも、これ以外の事も書きたいと思います♪ 結局は何でも日記ですね(笑)
リンク集
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。