アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

我が愛銃

我が愛銃です(*´∀`)
手塩に掛けて作り上げました(^o^ゞ

USPタクティカルはもう手元にないですが( ;∀;)
CQB-RはM952をM952Vに換装してアンダーレールにさらにシュアファイアのX400を付けています(≡^∇^≡)
いくら使ったか計算するのが恐ろしい・・・(T0T)笑

でも苦労して組み上げたから愛情もまた一塩(≡^∇^≡)笑
WAがベースの個体だから弾道が射手泣かせですね(T0T)笑
弾道性能を求めたらやっぱり東京マルイに軍配が上がりますねΣ(゜Д゜)

電動ガン・エアガン

この記事へのコメント

   
プロフィール

橋本 伍長
ガンマニア日記です☆ミリタリーな話や、趣味のドライブとかについて書きたいと思います☆ でも、これ以外の事も書きたいと思います♪ 結局は何でも日記ですね(笑)
リンク集
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。