アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

せどりで稼ぐための決定版ソフト【せどりキング】

管理人は小学三年生のときに盲腸になりました。
手術して一瞬間ほど入院してたんですが、その間クラスメイトが何人もお見舞いに来てくれてですね。
嬉しかったのを覚えてます。

鉛筆やら消しゴムやらをお見舞いにもらったのですが、その中にマンガが一冊ありました。
『海人ゴンズイ』というタイトル。週刊少年ジャンプに連載してたらしいですが、やたらと薄気味悪い内容で、一巻で終わりにも関わらず、最後まで読めなかったです。

退院後、そのマンガをくれた友人に尋ねたところ、父親が間違って買ってきてしまい、気持ち悪いので要らない、だからくれたとのこと。
ていのいい廃品処分ですが、まあ子どもなんてそんなものですよね。
特に悪意があったわけではなく、管理人も特になんとも思いませんでした。

ところが!
大人になって、そのマンガ『海人ゴンズイ』がやたらとレアとなり、五万円以上という高値で売買されているのを、ある日ふとネットしていて知りました。

もう手元になく、どこの行ったのかもわかりませんでしたが、古本とは意外なものが高値になるのだなあ。
ブックオフなどの古本屋にも、意外とそんなマニアしか知らない稀少本が眠っているのではないか、と思ったのでした。

そして、すでにそうした商売がせどりと呼ばれ、古くからあること。
意外なほど利益を生む手段であることを知ったのは、ごく最近のことです。

インターネットの発達により、転売はやりやすい環境になっており、特にせどりのような小型・軽量を本を扱う商売にはピッタリなんですね。
冷蔵庫や洗濯機みたいな大型のものは、いくら転売で儲かるといっても場所と輸送費がかかっちゃいますしね。

そんなせどりにも、弱点がありまして。
はい、ズバリどれが高価な本なのかわからない! ってことですね。
ネット上で転売となる手間ヒマもかかりますしね。
海人ゴンズイを探すって手もありますが、それひとつじゃ商売にゃならんです。

この壁さえ越えられれば、と思っていたら、ありました、壁を越えるソフトが!




せどりで稼ぐための最強ソフト「せどりキング」。

面倒な出品・落札・発注手続きを最大限まで効率化。
高値で売れる本を探す方法もマニュアル化して解説中ということで、せどりで副業、あるいはお小遣い稼ぎを考えている方にピッタリです。

管理人は本が好きで、週2回ほどは近くのブックオフを覗いています。
これからは自分が読みたい本だけでなく、高く売れそうな本を探すという、本屋の楽しみができそうです。
それが収入にもなるんですから最高ですね。

携帯広告アドカボ【1クリック最大10万円キャンペーン】

耳寄りな情報でーす!
1クリックで、なんと10万円の大チャンス!

おっと、これだけじゃなんのことかわかりませんね。
携帯クリック保証広告のアドカボが、1クリック最大10万円が当たるキャンペーンを実施中なんです。

一般にクリック課金と呼ばれるPay Per Clic(PPC)。

モバイル専用クリック課金型アドネットワーク【アドカボ】の広告を携帯サイトに掲載。
1,000万クリック目を発生させた会員に10万円をプレゼントなんです。

ちなみにアドカボの広告は、サイトを訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるタイプ。
自分で選択する手間は不要です。
これならPVの少ないサイトでも簡単に稼げますね。

おっと、それだけじゃありません。
初めて掲載するサイトが複数あれば、掲載サイト数に応じて当選確率がアップ!
サイトが二つ稼動しているなら、当選確率は2倍です!

携帯サイトをお持ちの方は、ぜひキャンペーン中に広告を掲載してみてください。
アドガボのサイトはココPPC
管理人は携帯サイトを持っていないんですが、このキャンペーンに参加するためだけにでも、携帯サイトを作ろう! と思っているところです。







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。