アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

ホットヨガスタジオLAVAに行ってきました!

先日、ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンを受けてきました


↑これです(*^^*)

全国に250店舗以上あると言われているLAVAですが、
私の住んでいる田舎にもあったので笑
ホットヨガに行ってきました

体験レッスンは税込1000円
ネットで予約後、体験レッスンの日が近づいたら
コールセンターから必要なものなどの電話があります

必要なものは、
上下の運動着(Tシャツ・スパッツ等)
替えの下着
汗ふき用フェイスタオル
シャワー用バスタオル
お水1リットル以上

これは必須です

メイク落としや化粧水はアメニティとしてありました
あとは、汚れ物を入れる袋や化粧道具が
あればいいかなと思います

体験レッスンだったので30分前には
到着してカウンセリングを受けます

スタッフさんはとても優しく、
スタジオ内は私語厳禁なので
ボッチで行った私でも気にせず過ごせました

スタジオ内も暑いけど、
普段使わない筋肉を使ったりして暑くなり
あっという間の1時間でした

体験当日の加入なら、入会金や年会費0円で
最初の3ヶ月はとても割安に
何度でも通うことができます
最初の3ヶ月通えば、解約も可能とのことでした

勧誘は全然しつこくないので
気になった方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。