アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

お久しぶりです(*^▽^*)

ちょっと日にちが空いてしまった・・・
外出が続き、ブログを書く余裕がありませんでした(>_<)

そして、しれっとブログタイトル変えました笑
これからメルカリについても書いていきたいです!!

昨日は、お兄ちゃんの好きなエグゼイドのショーを
見に行ってきました疲れた・・・(*_*)

また、最近首が痛くて痛くて・・・
整体に通う日々

整体の先生が言ってたけど、起きた時に
仰向けで両手を挙げているか、もしくはうつ伏せか。
そのどちらかの場合は、たいてい疲れているときらしいです。

思い当たる節ありありなんですが笑




↑リラクサロンで、毎日の疲れをほぐして自分に御褒美(^^♪

8月に入って今更だけど、近場で1泊旅行を予定してます!
イクメンパパが平日休みとれそうだから
本当に今更だけど・・・
お兄ちゃんは妖怪ウォッチも大好きだから、
キャナルのヨロズマートに行きたいなと♪




頑張って探そうかな(^^♪
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。