アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月27日

久しぶりのお菓子作り(^^)

今日は、久しぶりのお菓子作り

我が家はバナナ大好きなので、
いつも常備しています
だけど、買っていたバナナが
黒くなるのが早くて
(家族みんな黒くなる前のものが好きで
黒くなると売れ行きが悪くなる)
いつもはバナナジュースにするけど、
久しぶりにバナナパウンドケーキを作ってみました

IMG_7687.JPG

上には割安で買ったチョコクランチを
振りかけて

食べるのは、みんなが帰ってきてから

今まで何度も作ったことがあるから
美味しいはず

もともとお菓子作りが趣味なんだけど
育児&仕事でなかなか作れず

久しぶりに作れてよかった
喜んで食べてくれるといいな〜


あま〜くおかしな生活を♪【ロッテ オンラインショップ】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6531925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。