アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月26日

最近の楽しみ(*^o^*)メルカリ♪

物がたくさん溢れている我が家・・・

地元のフリマに出したり
知り合いに譲ったりしているけど
(特に子ども用品)
なかなか減らない・・・

2人兄妹で、性別が違うから
服を改めて買うようになると、
とてつもなく増える

田舎なのであまりフリマはないし(疲れるしね)

そこで、遅かれながら始めてみました
メルカリを

やってみると、なかなか楽しい

意外と高値で売れたらすごく嬉しいけど、
なかなか売れないものもあり
値引きの交渉を結構受けるけど、
私はすぐには首を縦に振らず
しばし動向を見守る

でも、あとから
「あれ、あの値段で売ってたほうがよかったのかな〜」
なんて後悔もあるけれど、
楽しいので良しとします

特に、最近は家で過ごしてるから
着なくなった子供服や子供用品を
漁っては売ってます

手数料が10%ってのが痛いんだよな〜
儲かっているだろうし、もうちょっと
手数料下げてくれないだろうか


もうちょっと本格的にやってみようかな
せどりしてみたい人必見






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6529752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。