アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今この瞬間に一番楽しいことを選択することを目的にしてみる

願望実現を目指してイメージングしてるけど、実際に自分はどう行動すればいいかわからない、何のインスピレーションもわかない、インスピレーションはわいたが実際にできるか、それが果てしない道に思えて不安、今やっているささいなことが願望実現につながるか不安、やる気が起きない・・・等行き詰まったらどうするか。

まず、波動がマイナスになってますから、とにかくプラスにもっていく必要があります。
そうした場合にはイメージングを続けながらも、今この瞬間の一番楽しい、幸せだと感じることをを選択するというのを目的にして生活してください。願望実現につながることを楽しみながらしなければいけないわけではありません。まず、プラスの感情の波動を出すことが必要なので、願望実現につながっていなくていいんです。ただ全力でやることがポイントです。

例えば、これからお昼なら、自分の感情が一番食べたいものを選択することを目的にして全力で考えます。休日で時間があるなら、この瞬間に一番自分の感情が幸せと思うこと選択することを目的にして全力で探します。本でもゲームでもブログでも料理でも散歩でも買い物でも何でもいいんです。とにかくその瞬間自分が一番やりたいこと、楽しいと思えることを選択することを目的として、全力で探すんです。

重要なのは、それは世間一般的にこうだからとか、人からこう思われるからとか、こうすることがおしゃれだからとか、面倒くさいから楽な方を選ぶとか、何となく快適な方を選ぶとか、そういう観点からは一切選択しないことです。
とにかく自分がその瞬間本心からもっとも喜ぶことを選択するというを目的にして全力で探します。

次は自分で選んだ最高のことなんですから、感謝して全身全霊で喜んでやります。飽きてきたら、その瞬間にそれが一番の最高でないものに変化してるので、またその瞬間に最高と思えること全力で探し、全力で楽しみます。飽きてきたら、・・・と次から次へと目の前の最高を全力で探し、全力でやり、全力で楽しみます。

重要なのは、次の2点を全力でやることだけです。
@今この瞬間に最高と思えることを、楽しい、幸せと思えることを全力で探す
Aその選択したことを全力で楽しんでやる

最高の楽しみをその瞬間瞬間で選択することを人生の目的にして全力で探して、全力で楽しんで生きようと決めただけで、ワクワクしてきませんか。
同時進行でいつもの願望実現をイメージングしながら、このように日々をすごして幸せの感情の波動を出していくなら、一見全く関係ないように思えたことが、気づけば願望実現へと次々とリンクしていき、ラッキーなことが次々と起こります。そして願望は着実に引き寄せられまもなく実現するでしょう。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆
(^-^)



※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。