アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月13日

レイコップ公式オンラインストア

レイコップ公式オンラインストア




レイコップ公式オンラインストアです。
レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアとして、
現在、日本で注目の家電製品となります。
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、
医師が自ら開発し、日本全国でご愛用されました。
現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっています!



そろそろ欲しいレイコップ。
赤ちゃんの布団を清潔に保ちたい…('ω')
ダニとかハウスダストとか今まであまり気にしてなかったけど。
天日干しじゃダニは死滅しないと聞いたことがあります。
家には犬もいて同じ部屋で寝てるし、抜け毛とかもしっかり掃除したい。
そこでやっぱりレイコップが我が家には必要かなーと思ったわけです!


▼レイコップの特徴
・レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」
・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!
・ハウスダスト除去率は3分90%以上!
・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス
・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!








RAYCOP RN 税込24,840円

ハウスダストから髪の毛、ペットの毛まで。
寝具をいためずしっかりキャッチ。
UVランプで99.9%除菌・ウイルス除去。3分で90%
以上のハウスダストを除去することが可能です。







RAYCOP RX 税込69,660円

脱臭(まくらモード)
ドライエアブローとホメスタイオン+脱臭オゾンで99%以上の除菌・脱臭を実現する、
まくらに特化したモードです。
毛布、低反発、高反発、羽毛など、あらゆる寝具の通気性を自動で検知。
寝具に吸いつかず、傷めることもなく、3分で90%以上のハウスダストを除去します。








RAYCOP RP 税込59,800円

約70℃に温められた空気で布団内部の湿度をあげる原因となる水分を取り除く技術を搭載。
ふとんのダニが繁殖しにくい環境をつくります。







RAYCOP LITE 税込19,440円

「UV除菌」「吸引」「パワフルたたき」の「光クリーンメカニズム」「水洗いダストボックス」
「クリーン排気」ふとんクリーナーに必要な、基本性能を詰め込んだ軽量・コンパクトモデルのLITE。


手が出しやすい値段のものもあるんですね!!知らなかった|д゚)
今までは週1で布団を干して、数週間に1回シーツを洗って、数か月に1回マットを干して
と手を抜いてきましたが、レイコップで毎日掃除機かけるだけで
だいぶ快適・清潔・安心な睡眠環境になりそうだなぁ( ;∀;)
ちなみに!ダニを完全に死滅させるためには、
コインランドリーの高温乾燥機の後にレイコップを使えば
効果抜群みたいです\( 'ω')/



【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!












→♡←
posted by にょ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6466450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。