アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

【ウイルス対策】家族の健康はママが守る!

寒くなって来てインフルエンザ予防接種も済ませました!
11月〜2月のノロウイルス流行シーズン。
12月は流行警報が各地で発令されますのでピークとなります。
できる予防はしておきたいものですね!
そんな我が家ではキッチンの雑菌、ウイルス対策も始めました。

17-10-30-11-35-31-389_deco.jpg
K Blanche(ケイブランシュ)は、
ノロクリアプロテイン(※)を配合したキッチン用アルコール除菌スプレーです。
※キユーピー独自の技術で開発した卵由来の抗ウイルス成分です。


あのキューピーが開発したからこそ
口に入れるものにも安心して使える除菌スプレーなんです!!


キューピー.JPG
中身はなんと…
卵成分・アルコール・水だけ!!
100%植物由来だからこそ安心して使用できます。

・キッチンのニオイや雑菌が気になる方
・子供のお弁当箱や水筒を清潔に保ちたい方
・塩素系の消毒剤は少し不安という方
・受験生がいる家庭
特におすすめです!!!

我が家には0歳児がいるので…
17-10-30-11-35-17-572_deco.jpg
哺乳瓶にもシュッとひと吹き!


雑菌がたくさんいそうなまな板と包丁にももちろん。
17-10-30-11-58-33-396_deco.jpg

忙しい主婦にとっては消毒液に浸す時間も大変ですよね!
でも、スプレータイプなら楽です☆

楽なのに
たった5秒で99.9%ウイルス・細菌を除去するパワー!

17-10-30-11-35-41-294_deco.jpg
キッチンの見えるところに置いていても
おしゃれなデザインもいいですよね黄ハート




posted by にょ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6913315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。