アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

ヘアトニックって産毛だとしても生えるの?

髪の毛を切りすぎたので、少しでも早く伸びればと思い柳屋ヘアトニックを買って約2週間。


髪の伸びる速度が変わったかはわからないものの、なぜかこめかみとモミアゲの産毛が前よりも増えてる気がする。


2週間しか使ってないし、気のせいの可能性も大いにあるけど、
そもそもヘアトニックって産毛だとしても育毛&発毛効果あるんだろうか??

頭皮を清潔にすることにより間接的には効果あれど生えることなんてないと思っていたので少し驚き。


ちなみに、同時に買った『顔の産毛抜きエピローラー(過去記事リンク)』で頬や髭周辺の産毛はコロコロして抜いているが、こめかみモミアゲあたりには手をつけていない。


とりあえず、髪が増えるに越したことはないので続けていきたい。

柳屋 ヘアトニック 中 医薬部外品 YANAGIYA HAIR TONIC 240ml *

価格:640円
(2017/6/30 05:00時点)
感想(2件)



posted by gmマコ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6422708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
月別アーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。