アフィリエイト広告を利用しています

メンズファッション情報-激安メンズファッション

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

激安 無地カットソー

今回は安い無地のカットソーを紹介します。

そもそも、無地Tの良さは何でしょうか?
それは”圧倒的に着回しがきく”ことです。
これは白シャツ等、無地のアイテム全般に共通することです。

真夏はカットソー1枚でもいいですし、少し涼しければジレやチェックシャツ、カーディガンやパーカを羽織れば大人っぽく決まります。冬もインナーとして着れるので、一年中着回せます。


また、単体ではシンプル過ぎるような気がしても、コーディネート全体で見た時に、大人っぽくまとまり、柄物の服やアクセサリー、ハットやストール等の小物を引き立たせてくれるんです。

そんな魅力がある無地カットソーは、白やグレー、黒は基本として持っておくべきです。

まずは安い物を何着か探してみてください。

>MINORITYの無地カットソーはこちら
メンズファッション セレブ 無地T

今年の夏は、ワンランク上のセレブな服装に挑戦してみるのも悪くないのではないでしょうか。

>スタンダードカリフォルニア無地Tの記事へ


スタンダードカリフォルニア 無地T

無地Tシャツはどこのブランドでも大抵作られているのですが、なかなかこれといったものが見つかりにくいのも現実です。

冬場にインナーとして着るのであれば安いもので構わないのですが、暖かくなってきてカットソー1枚でサラッと決めたい時なんかは、少しこだわった物を着たいですよね。

選ぶ基準としては、まず多くの方がネックのタイプで決めると思います。最もベーシックなのはクルーネックだと思うんですが、首元が詰まっていると暑苦しい印象になってしまうんですよね。ある程度開いていた方が違和感なく、涼し気に着れると思います。

そうなると、UネックかVネックかということになると思いますが、ここは皆さんの好みでいいのではないかと思います。
個人的にはVネックの方が好きなのですが。

メンズファッション雑誌なんかを読んでいると、Vネックの方が小顔効果があるだとか短めのネックレスが映えるなんて事が書いてあるので参考にしてみて下さい。



こちらはスタンダードカリフォルニア(STANDARD CALIFORNIA)の無地Tシャツです。

スタンダードカリフォルニアは、古着との相性がよく、流行に左右されないスタンダードなアイテムを展開しています。 他ブランドとのコラボ商品なんかも多々あります。

この無地Tシャツは深すぎないVネックに、柔らかめの生地の霜降り具合と胸ポケットが良いですね。

カラー展開も、水色、ピンクと淡く涼し気な色で良い感じです。

参考にしてみて下さい。




ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN) Tシャツ

ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)のTシャツです。



ラッドミュージシャンは1995年、黒田雄一によって設立されたブランドであり、ブランド名の通り音楽と洋服の融合といったものをコンセプトとしています。

単色使いで無駄を省いた、スタイリッシュでモード寄りのデザインの服が多いです。コンセプトとの通り、音楽を彷彿とさせるデザインも特徴です。



中でも、フォトやデザインがプリントされたTシャツはラッドミュージシャンの代名詞的存在とも言えます。

生地はしなやかでありながら丈夫であり、高級感があります。

店舗は東京に4店舗と名古屋、大阪に1店舗ずつとまだ少ないんです。

よかったらこちらのストアで見てみてください。
その他デザイナーズブランドも取り扱われています!






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。