2017年04月16日
【ホンダ グレイス】アーシング再施工
以前一度施工してエンジンのフィーリングが良くなかったので
やめたアーシングを再度施工しました。
前回よりはシンプルに2本だけの施工にしました。
エンジン側に一本
バッテリ側に一本のシンプル施工
これだけでも
トルクが上がったような力強い感じになり満足してます。
以前のアーシング5本の時よりもトルク感は落ちた感じにがしますが
乗りやすさの点では今回の方がいいように感じます。
少しのトルク向上とギアのつながりのスムーズな感じがちょうどいいです。
アーシングは本数が多ければいいというものでもなさそうです
また配線の経路によってもエンジンの特性が変わるみたいで
これから施工される方はいろいろと試したほうがよさそうです。
やめたアーシングを再度施工しました。
前回よりはシンプルに2本だけの施工にしました。
エンジン側に一本
バッテリ側に一本のシンプル施工
これだけでも
トルクが上がったような力強い感じになり満足してます。
以前のアーシング5本の時よりもトルク感は落ちた感じにがしますが
乗りやすさの点では今回の方がいいように感じます。
少しのトルク向上とギアのつながりのスムーズな感じがちょうどいいです。
アーシングは本数が多ければいいというものでもなさそうです
また配線の経路によってもエンジンの特性が変わるみたいで
これから施工される方はいろいろと試したほうがよさそうです。
タグ:アーシング
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