アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月04日

ぐりーんかふぇおさかな(むつみ)の手まり寿司ランチ【数量限定】







ぐりーんかふぇおさかなとMUTSUMI寿司が合併して、2018年7月19日にリニューアルオープンしました

ぐりーんかふぇおさかなは以前にも行ったことがあります。
お隣のむつみ寿司も気になっていたのですが、私にはちょっと敷居が高く感じて行けずにいました。

合併してリニューアルしたので、行って来ました

ぐりーんかふぇおさかな、リニューアル後の営業時間、定休日は?


リニューアルしたぐりーんかふぇおさかなは

営業時間:11:00〜16:00(LO.15:30)

定休日:水曜日、第三火曜日


リニューアル後のぐりーんかふぇおさかなのランチメニューは?


IMG_20180903_115126.jpgIMG_20180903_115131.jpg


ちょっと見にくいですが、ランチメニューです。
全てのメニューにサラダ、スープ、デリ、ドリンクがつきます。


IMG_20180903_115959.jpgカフェ風 てまり寿司ランチ¥1200にしました。
来ましたよ。
可愛い^^

インスタ栄えしそうな一口サイズのてまり寿司は全12種類



IMG_20180903_120010.jpgIMG_20180903_120016.jpg



マグロ、イカ、海老天、サラダ、稲荷、厚焼き玉子
ホタテ、大根菜としらす干し、サーモン、シーチキンマヨネーズ、かんぴょう巻き、なす


IMG_20180903_120023.jpg豆腐や豆も入ったサラダ+胡麻ドレッシング



IMG_20180903_120027.jpgしょうがの甘酢漬け、マグロの生姜煮


IMG_20180903_120031.jpgワカメスープでした。



実は私、刺身が苦手なのですが、むつみ寿司のてまり寿司は見た目の可愛く、味も美味しく大満足にいただきました。 

人気のお店なので、お友達と行かれる場合は乗り合わせ、また早めの時間に到着することをおすすめします。






12月の人気記事ランキング
  1. 1. アンティークモレラ岐阜店のパン食べ放題ランチ【訂正版】
  2. 2. PS純金ゴールドで放送【gravy sauce(グレイビー ソース)】のモーニングは種類も選べる♪
  3. 3. 岐阜市のgravy sauce(グレイビー ソース)のお持ち帰り(Take Out)メニュー
  4. 4. 【モレラ岐阜】2020年ビストロ309の福袋
  5. 5. アンティーク岐阜店 パン食べ放題 ランチ※追記あり
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。