アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月15日

7月中はすべてのねこタワーが5%OFF / ねこタワー専門店☆キャッツデポ

キスマーク猫ちゃんたち楽しそうね〜♪

わーい(嬉しい顔)猫タワー専門店 キャッツデポで買った猫タワーだよ!

キスマーク私も買っちゃおう♪

7月中はすべてのねこタワーが5%OFF

オリジナルねこタワー専門店【キャッツデポ】です。

キャッツデポでは、猫ちゃんの本能をくすぐる楽しいねこタワーをオリジナルで作っています。

猫ちゃんが喜ぶことはもちろん、お部屋のインテリアにもなるようなデザインや色合いを重視しています。

ぜひ、お気に入りのねこタワーを見つけてください。

オリジナルねこタワー ミニコミューン -TATAMI
夏にピッタリ♪イ草の香りが爽やか

オリジナルねこタワー サンドリーム
にゃんこが大好きな箱型ステップ台付き
  
オリジナルねこタワー マルチモコ
シニア猫ちゃんにもやさしい設計

オリジナルねこタワー ファンシー
カラフルな5色のドット柄、スリムな個性派

ねこタワーならキャッツデポ


猫ちゃんがよく爪を研ぐ部分だけを縄巻にしたリーズナブルなラインナップも登場★

オリジナルねこタワー ツインステップ
トップのステップが2つ♪トンネルでかくれんぼも

オリジナルねこタワー シンプル
ベーシックなステップ配置で上りやすい!
  
オリジナルねこタワー エトワール
スタイリッシュなハンモック付き突っ張りタワー

オリジナルねこタワー モコハウス
もこもこハウスと長〜い爪とぎが◎

7月中はすべてのねこタワーが5%OFFとなっております♪




様々なライフステージやこだわりに合わせた、30種以上のねこタワー専門店。

猫ちゃんのストレス解消や家具での爪とぎ防止に役立つだけでなく、インテリアを邪魔しないシンプルな見た目がポイント。

交換パーツも多数あり、長くお使いいただけるところも魅力のひとつです。

「ねこのきもち」や「ねこのきもちが分かる本」でもご紹介いただいてる話題のねこタワー♪

雑誌掲載!キャッツデポのねこタワー



株式会社リレンティー
ねこタワー専門店☆【キャッツデポ】

posted by gift-desu at 11:20 | TrackBack(0) | ペット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3928829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。