アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月10日

猫の行動を24時間365日記録!猫様専用首輪型デバイス【Catlog】

Catlogは、「走る」「食べる」などの猫の行動を24時間365日記録できる首輪型デバイスです。

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】

記録したデータは、専用のアプリで見ることができ、各行動のグラフ表示や変化があった際の通知によって一緒にいるだけではわからない緩やかな体調の変化に気づくこともできます。

お客様には、留守中の見守りや日々の健康管理にご活用いただいています。

猫を飼っており、猫への健康意識が高い人、猫が病気を患っている人や、家を留守にすることが多い人にオススメです。

また、毎日猫に着けてもらう首輪のため、わずか9gの軽量設計、ヒゲにあたらない形状、静音設計など、負担のない設計にもこだわっています。

豊富なカラーバリエーションも揃えているため、機能性だけでなく日常のオシャレも楽しんでいただけます。

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】






猫様の体重や排泄情報をかんたん記録【Catlog Board】

同シリーズのCatlog Boardは猫の「体重」「おしっこの量・回数」「うんちの量・回数」「トイレへの滞在時間」を記録できるデバイスです。

記録したデータは専用のアプリで見ることができます。

猫は泌尿器系トラブルが多いことで有名であり、排泄情報は猫の健康管理をする上でとても重要です。

アプリで記録をグラフで確認したり、変化のあった際に通知を受け取ることで些細な変化にも気付き、動物病院へ行くきっかけとして頂けます。

また、猫はトイレにこだわりがある子も多く、環境が変わると粗相を起こすこともありますが、この商品はトイレ本体、猫砂、設置場所のどれも変更することなくご利用いただけることも大きな特長です。

2022年8月1日よりAmazon新CMにも出演しており、注目度が高まっています。

猫様の体重や排泄情報をかんたん記録【Catlog Board】





株式会社RABO
愛猫をいつも近くに感じる次世代の首輪【Catlog】



posted by gift-desu at 21:27 | TrackBack(0) | ペット
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。