アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月14日

香料・着色料不使用!プレミアムキャットフード「モグニャン」

食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフード

愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』

「添加物だらけのフードは心配」
「健康的なキャットフードを選んでも満足に食べてくれない」

そんなオーナー様のお悩みにこたえるべく、愛猫の食欲をそそる香りと味わいを目指し、上質で新鮮な食材を使用して作った栄養たっぷりのプレミアムキャットフード「モグニャン」





白身魚を65%以上配合!
モグニャンはたっぷりの白身魚を配合。
安全で高品質な白身魚を厳選し、たっぷり65%も使用しました。
低脂肪で高タンパクな白身魚は消化吸収も良く、優れたタンパク源として注目されています。

グレインフリー(穀物不使用)!
多くのキャットフードには、トウモロコシや小麦などの穀物が含まれています。
しかし本来肉食動物であるネコちゃんは穀物を上手に消化吸収することができません。
過剰に摂取してしまうと体の調子を崩してしまうこともあります。
モグニャンはグレインフリーを実現し、愛猫の健康に配慮したレシピに仕上げました。

香料・着色料不使用!
モグニャンはネコちゃんに不要な香料・着色料を一切使っていません。
たっぷり使った上質な白身魚が香ばしい香りを出してくれるので、
香りを良くするための香料を使う必要がないのです。
愛猫の健康に悪影響を及ぼすような添加物を徹底的に排除した、
クリーンなレシピに仕上げています。

全猫種・オールステージOK!
厳選された食材と栄養バランスにこだわったモグニャンは
子猫からシニア猫まで愛猫の一生に寄り添うことができるキャットフードです。

愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』



株式会社レティシアン
【モグニャンキャットフード】香りと味わいを追求したキャットフード



posted by gift-desu at 20:44 | TrackBack(0) | ペット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11942533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。