アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月05日

【男の英語】ワールドカップ

【男の英語】ワールドカップ
みなさん!サッカーのワールドカップまであと100日!カウントダウンが始まりましたよ〜。
4年に一度の地球的大イベントです!今年はブラジル〜!会社お休みしよう!
私の頭の中は、ワールドカップで一色です。

南米もヨーロッパも、サッカーのファンがほんとに多いです。
バーに集まってワイワイ応援したり、直接スタジアムに足を運んだりと、生活の一部になっています。
同じ地元チームを応援するならアジア人でもすんなり仲間に入れてくれますよ。
逆に敵チームを同じバーで応援するのは、かなり危険です!

【今日の為替】外貨コーナー
米ドル/円102.17
ユーロ/円140.265
豪ドル/円91.509


FXを楽しもう!
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン
FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!


【今日の一発ワード】数字編_0002
スピードの単位も感覚も違うよ。マイルの単位とkm/hのスピードの感覚をつかもう!
<速度>
時速25マイル(mph) = 時速40キロ(kmh)
時速30マイル(mph) = 時速50キロ(kmh)
時速50マイル(mph) = 時速80キロ(kmh)



posted by インテル at 15:11 | 数字編
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。