アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月19日

岡田浦 日曜朝市

泉南市にある岡田浦漁港の日曜朝市に行きました
IMG_20140518_111407.jpg



11時頃に行ったので、結構すいていました
お魚も少なめでしたが、ゆっくり見ることができました
IMG_20140518_111618.jpg



ランチにと、いろいろ見ていたら、たこ焼きが美味しそうだったので
たこ焼きを買いました〜

たこ焼き 10個で200円
たこせん 100円(たこ焼き4個入り)  安っexclamation×2
IMG_20140518_112047.jpg



少し小ぶりな感じのたこ焼きです
10個で200円とは思えないほど、美味しいですわーい(嬉しい顔)
IMG_20140518_113104.jpg



たこせん、人生で初めて食べました
外側のえびせんべいのパリパリ感とたこ焼きのトロトロ感が絶妙で美味しい
今までこの味を知らないで生きてきたかと思うと、悔しいですふらふら
IMG_20140518_113127.jpg



リングドーナツも買いました
3個で100円、こちらも安っexclamation×2
外側はサクサク、中はふんわりで、とても美味しいです
1個食べちゃったので、2個の写真ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_20140518_115306.jpg



岡田浦定食 800円
あなごの天ぷら、たこの天ぷら、がっちょの天ぷらなど、盛りだくさん
うどん、小鉢(いかなごのくぎ煮)、たこ飯がついていて、
800円は安っexclamation×2
IMG_20140518_121748.jpg

この日はたこ飯が品切れだったようで
白いご飯の上にサーモン、イカ、ホタテの刺身がのってました
これはこれで美味しかったでするんるん



すっごく、お得なランチをした気分です


安いのもそうですが、岡田浦漁港の日曜朝市は
人がとっても優しくて温かい感じがしました
今まで行った朝市の中で一番好きです
また行きたいと思います
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2434709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
フルーツメール
チャンスイットでお得生活
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルへ登録
カテゴリ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。