アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月04日

サン宝石フェア in イオンモール和歌山

イオンモール和歌山に行ってみると、よくイベントをやっている1Fサークルコートで
サン宝石フェアをやっていました

サン宝石を初めて知ったのですが、通販の会社ということです

日時 2021.5.28(金)29(土)30(日)
   10時〜18時


にぎやかな雰囲気を見て、子供が行きたい行きたいと言い出しました
商品を売っている場所は囲まれており、入場制限が行われています
IMG_20210530_113748.jpg


入場待ちの列です
かなり待つよ、やめようと子供に言っても、待ってもいいから絶対入ると言ってます
IMG_20210530_113647.jpg


待っている間に案内表示がありました
「各日先着300名様、イオンモールアプリクーポンでほっぺちゃんシールをプレゼント」
イオンモールのアプリを持っていたので、小さなシールを頂きました
IMG_20210530_113655.jpg


待っている間にチラシもらいました
IMG_20210530_113822.jpg


チラシ表
IMG_20210530_153516.jpg


チラシ裏
IMG_20210530_153522.jpg


チラシの裏にはプレゼント引換券がありました
記入すると、サン宝石のカタログが届くそうです
そして、その場でA5サイズのクリアファイルと遊べるシートを頂くことができます
IMG_20210530_153527.jpg


中はすごい人で写真撮影ができませんでした
IMG_20210530_113644.jpg




購入したもの
IMG_20210530_153301.jpg



きらっとリング
380円 → 38円(税込み)
ふくらむビーズときらきらの飾りと水をリングの容器に入れると、膨らんでキレイになります
IMG_20210530_153333.jpg


かざぐるまペン 280円
IMG_20210530_153337.jpg


イヤリング 38円
IMG_20210530_153326.jpg


ほっぺちゃん光るキーホルダー 380円
IMG_20210530_153324.jpg


イヤリング
230円 → 23円
IMG_20210530_153319.jpg


ペン 2本 70円
IMG_20210530_153308.jpg


こちらはお会計の際に頂いたぬりえです
IMG_20210530_153437.jpg


左はプレゼント引換券に住所、名前を記入して頂いたクリアファイルとあそべるシート
右はイオンモールアプリを見せてもらった、ほっぺちゃんシール
IMG_20210530_153356.jpg


女の子にはとても楽しいお買い物の場所でした







最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
フルーツメール
チャンスイットでお得生活
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルへ登録
カテゴリ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。