アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月17日

四六時中 イオンモール和歌山

今日は、少し遠出をして、出来立てほやほや、
2014年3月16日に開業したイオンモール和歌山にきましたぴかぴか(新しい)


せっかく来たので、どこでランチをしようか迷いに迷って
いつもイオンモール泉南で食べている、おなじみの
四六時中で食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


こちらの四六時中は3階にあるフードコートにあって
セルフサービスで、値段がとっても安くて、
そんなの初めてexclamation×2と思ってこちらに決めました

IMG_20140517_135048.jpg

左側で注文と支払いをすませ、お皿、箸、ご飯をよそう大きめのスプーン、
あられやねぎ、醤油などをセルフサービスでとって、
右側の受け取り口でご飯をもらいます。


いつも、1000円近くするこのホタテとサーモンのバター醤油おひつごはんが690円
味噌汁は+50円です。つけてもらいました。
IMG_20140517_135633.jpg


ホタテがボイルのなのがちょっと残念ですが
ライスの大盛りも無料なので、お得ですハートたち(複数ハート)
大盛りは350g
しっかり、大盛りにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


本当は、牛タンのなとりも食べたかったのですが、
10人くらい並んでいたので、やめましたふらふら


パンケーキも食べたいと思っていましたが、
1階のパンケーキで有名なラナイカフェも
10人くらい並んでいて、3階のハワイアンパンケーキも並んでいたので
こちらも次回、平日にリベンジ予定決定です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2430390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
フルーツメール
チャンスイットでお得生活
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルへ登録
カテゴリ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。