アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料カウンター
Yuuki's Dental Web
plofile

yuuki
夢に向かって再出発の歯科技工士。 ブランク6年、アメリカに向けて頑張ります!
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月19日
今日の一品(炊飯器にホットケーキ)
節約のため自分でお菓子を作ることにしました。 とりあえず普通にフライパンで焼きました。 チョコレートホットケーキ!!!!! 5段重ね!
思ったよりおいしくなかった (;一_一) 料理は下手なんです。 一度にいっぱい作ろうと思って炊飯器で炊くことにしました。 明日、写真を載せます。 炊きあがりが楽しみ〜〜〜〜〜 (^u^)

Posted by yuuki at 17:41 | その他 | この記事のURL
2007年12月20日
ホットケーキができました!
炊飯器でホットケーキが焼けました。 一合ほどの量を入れたら、何と3合程に膨れ上がりました。
どーですか! でかいでしょう! でも 中は半熟でした。 ごちそうさまでした。

Posted by yuuki at 17:37 | その他 | この記事のURL
2007年12月20日
困りました (;一_一)O     +    研磨しました。
「wax upの仕方を教えてください。」 と、言われたのですが・・・・・ 私なんかでよければと思いますが、なんだかおこがましくて・・・ どうしたらいいのでしょうか。 (ToT)/ 話題は変わりますが、wax upしたのを研磨しました。 wax up(溝が深いんでないの・・・)
鋳造しました。
おお!出来上がった! 凹凸がありすぎのような気が 研磨できるかな? 溝が深い・・・・ 深すぎる・・・ ポーセレンだったら研磨しなくていいのに 研磨カスがつきまくってます。
どうしましょ?????? (・.・;)・・・・・ 皆さんならどうします? どうする私? 選択肢 1、研磨しやすいように溝を広げる。 2、ラウンドバーに脱脂綿を巻いて研磨する。 3、酸をかけて表面を溶かす。 迷っています。 どうしましょ?

Posted by yuuki at 18:11 | その他 | この記事のURL
2007年12月26日
translation
hello,everybody! thanks for visiting my web site! please give me some comments. "click 「コメント」(it means comment in japanese)and leave some messeages" i will translate this Japanese by next week. (*^_^*) please wait and look forward. i'm ganna try. seeya! (^O^)/

Posted by yuuki at 01:55 | その他 | この記事のURL
2008年01月03日
A happy new year!
あけましておめでとうございます。 今年も元気にスタートしました! 家の外はこんな感じで雪化粧!
さむくてうごけない”〜〜〜〜〜〜 お正月はクリスマスよりも幸せな感じがします。(*^_^*) さて、いよいよHomeが完成しました。 babel fish もくっつけてみました。 でも、翻訳してみたら変な日本語にっちゃいました。 ホームページって技術のない私でも作れるんですね! そんなにうまくはないのですが。 World voice は掲示板を入れるつもりです。 World Gallary では世界の人の写真を掲載していきますね。ドイツの人の写真もほしいな〜。 歯ばっかりではつまらないので、他の写真も入れてみます。 なんて夢は膨らむもののどこまでできるか。 リクエストはあります? ありましたら、コメントに書いて頂ければ、頑張ってみます。 それでは皆さん、今年も楽しく明るく頑張っていきましょう。

Posted by yuuki at 10:47 | その他 | この記事のURL
2008年01月07日
ホームページ完成?
ようやく完成しました。まだ、多少手直しが必要な感じがしますが少しの間このままでいきます。 World Gallalydでは、皆さんの写真を入れたいと思っていますので、ぜひメールをください。 技工士以外の方は見てくれるかなぁ。 もう少しで夜が明けそうです。 もう眠たい。

Posted by yuuki at 03:59 | その他 | この記事のURL
2008年01月08日
画像がうまくいかない。
たぶんパーミッションの設定だと思うのですが、、、、 でもホスト側ではパーミッションの設定は自動的に適切な数値になると書いてあるし。 一体全体どうなっているのでしょうか。 最近、小旅行をしました。 一度泊まってみたかったホテル。 外の景色はパンフレットで見たほどよくはなかったです。
素敵なウエディングドレス。 歯科衛生士さんの写真掲載の背景にしようかな。 でもマイナーなサイトだからきてくれるかなぁ。
ホームページがまだまだ作成途中ですが、完成できるように頑張ってみます!

Posted by yuuki at 13:18 | その他 | この記事のURL
2008年01月14日
ホームページ完成!
今度こそ完成です! 皆さん見てみてください! 完成!サイトが移りました。 サイドメニューのHomeから入れます。 CGIは難しかったです。 (^。^)y-.。o○

Posted by yuuki at 18:54 | その他 | この記事のURL
2008年01月25日
ドイツの歯科技工写真
In Collection でドイツの歯科技工士の写真集のリンクを載せました。 素晴らしい技工物です。 ワックスアップは特に素晴しいです。 私もあんな風に作ってみたい。

Posted by yuuki at 23:57 | その他 | この記事のURL
2008年01月26日
歯ブログランク11位!
あまり気にしないようにしていたのですが、面白いので最近何度も見てしまいます。 イタリアの歯科技工を明日、In Collectionにアップします。 ラボの様子と技術的なことを載せていきます。 よろしければ見てください。

Posted by yuuki at 13:22 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。