アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベビー用スリング

世界中のママさんに大人気のスリング!

携帯用に便利なポーチつきコンパクトタイプ!

ベビー用スリングで抱っこすると、赤ちゃんとママが密着するので

赤ちゃんは安心し、とても落ち着き、赤ちゃんはストレスを感じません。

またスリングにくるまれた赤ちゃんの体勢はまるでお母さんの

子宮の中のよう。

背骨など骨格の発育を妨げることがなく、酸素飽和度の

低下などが一切ないことが実験で証明されています。

通常のおんぶヒモと違い面で赤ちゃんの体重を支えるので乳腺を圧迫

したりすることはありません。また体にかかる負担も分散されます。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。