サッカーワールドカップさまざまな視点から商品を比較・検討できます

ウェブエンジニアでもできるサッカーワールドカップ


大阪を中心とした地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。?関大のGKクリニックと関学対京大の練習試合が中止になった、とSNSで知りました。これ以上の被害が出ないよう、早く日常が戻るように祈っています。??えーっと。こんな時に不謹慎だ、というお考えもあると思いますが通常通りブログを書きます。イロイロな人がイロイロなことを考えますが、ここ私のブログなので好きにさせていただきます。ご理解いただけない方はどうぞお引き取りください。?????????????????こんばんは。??????はるたんです、かみさんです。。。。。。。。。。。?????友人から「はるたん函館競馬に来るよ」と教えていただきましたが、直前だったため往復6万円をはるたんのために捻出するものためらわれ。。。はるたん、、、、はるたん、、、、、、カンバーバッチ。。。。シャーロック。。。。坂口健太郎君。。。。。シグナル、なぁ
鵑犬磴△蠅磧€Ą▷▷▷左向き三角1△い兇錣擦鵑察次次次次次次次次次次次次次爾叩Ą\xAA?うん、、、そんな週末でした。?NHKプレミアムでの「SHERLOCK」再放送はシーズン3に入りました。シャーロックが窓を破って部屋に飛び込んできて、コートの襟と髪を直してモリーにキスをするシーン。。。。ゲロ萌え。。。。何度も巻き戻して見たよね。。。。ちょっとあんなキスされたら腰砕けるよね。。。立ってらんないよね。。。。はー、生きててよかった。。。カンバーバッチが気になりすぎて映画「イミテーション・ゲーム」を見ました。えーっと戦争中にドイツの暗号を解析する天才数学者の役です。映画としてはまあまあかと思いますけど、、、えっと、天才でコミュニケーションに難があってゲイの役しかできないんですか?って思って、、、、ちょっとまた調べたら映画「ホビット」シリーズにも出てたから、どんな役かと思ったら。。。。あのなかなか死なない竜だったよ。。。まぢかよ。。。そりゃ爬虫類顔だとは思ってるけど。。。。竜って。。。。。。。?シグナルは、、、つまんなかったなー。続編や映画化があってももう見ないと思います。?あとは\xA1
コードブルーを見てました。こちらもシーズン3に入りました。藍沢\xA1
先生が大人の男になってて、ちゅき。。。???はー。はるたんとかカンバーバッチじゃない萌えが欲しいです。いや、オダギリジョーとかそういうことじゃなくて。。。。???????〇 KNL?今日のランチはおにぎりその他でした。画像はありません。玉子焼きがとても美味しかったです。??昨日はコンビニ。
ゴーヤチャンプルー、納豆巻き、なめこの味噌汁、なんかジュース。
?この前の土曜日は母とヨガからのランチでした。

大戸屋でアジフライ定食&ビール&バクダン小鉢。
アジフライは揚げたて、ということ以外は取り立てて。。。?食べてるときに母に「今日あたり焼肉に行きたかったなー」って言ったら、「えー!私も焼肉って思ってた!!」って。。。。。自分から大戸屋が良い、って言ったくせに。。。。??この画像は先週の金曜日です。ホテルのパン屋のパン。。。。正しくは「ペストリーブティックORIGAMI」のナシゴレンドック(左)320円とミルクフランス(左)250円です。
高いけど満足度も高いです。小麦粉っていうか生地が違いますよね。ケチをつけるなら店員ぁ
梁崚戮❺張鵐吋鵑靴討襪箸海蹐任靴腓Δʔ右矢印2曠謄襪覆里砲福次左向き三角1,◆舛鵝△佞箸唎討覆❹唎討ǂ澆燭鵑里Ľ唎舛砲呂い蕕覆い茲€繊△隼廚い覆❹蘓¤戮泙靴拭\xA3?????〇 いろいろ??★ホッケースクール?山中氏はいくらで貴人のスクールのコーチになったんだろう。。。。参加費1万5千円で65人だったら100万円弱。コーチ陣だけで10人ぐらいいるし、諸経費と儲けを考えたら土日で良くて5万ぐらい?東洋の現役選手やマネージャーまで使ってやる個人のスクールか。。。。「日本代表の監督やコーチがやってるスクール」ってありがたがって申し込む人がいるのも確かなのでしょうね。(現在の女子代表監督、各代表GKコーチ、男子U18コーチ、と、元男子代表監督、元男子U20コーチ、元トレーナーですもんね)東大生が教える学習塾に行ったからといって東大に入れるわけじゃないのにね、って思うんですけどね。いや、モンクじゃなくて感想です。?★ファンサービス?毎週水曜日のFM釧路「レッツゴークレインズ」を楽しみにしています。チームが発信していることではないですけど、選手の話をじっくり聞ける機会はなかなか\xA1
ないので。。。チームとしてはフェイスブックとインスタグラムでチョコチョァ
拡囉h靴討泙垢諭C罎凌佑❹靴辰ǂ蠅靴討い討Δ蕕笋泙靴い任后右矢印2丱奪唫垢呂發♧軍姐饋佑両霾鵑筌廛譽泪奪舛瞭賸類鬚Ő里蕕擦靴泙靴拭C羆菑∩甍霤帖〼椿罎倭Ć蠅離屮蹈阿鮃洪靴靴討い泙后▷柄畄弔瞭ⓝ匹ぜ\xAB慢はちょっとアレですけど。。。)唯一の媒体、Breakawayは。。。。まあ、お上品に言えばウンコ??★結婚?オンでもオフでも結婚する選手はいます。チームがお知らせすることはありませんが、選手個人がSNSなどでファンに報告している場合もあります。毎年8月に出版されるアイスホッケーマガジンには既婚か独身かが出ますが。。。。このアイスホッケーマガジンも編集長がベースボールマガジン社を退社したとか?そんなうわさが??さして儲けの無いムック本が今年も継続されるのか。。。。高校生、大学生のお父さん、お母さん!「今年も取材があったよ!」って情報お待ちしております!!話がそれました。。。。好きな選手が結婚したらその選手のことを嫌いになる、、、、ということではないのですが、やはりちょっと「あーあ」って感じにはなります。アイドルだからさー。。。。。あーあ。。。。。(注意:せーじのことではありません。\xA1
てか、せーじが結婚したらもう苫小牧には行きません。)?★AL開幕?バックスが8月18日(土)にプレマッチを行う、とお知らせしました。この次週が八戸でのプレマッチだと仮定するとAL開幕は9月1日(土)ということでしょうか?もう日程の大枠は決まっていて、あとは試合時間や地方開催などの話になっているのでしょうね。日程発表は7月に入ってから。。。。ですかね???????????サッカーワールドカップ。。。。試合会場でフワフワしてる白い物体はポプラの綿毛だそうで。。。。??とぉまーわりしなーがらぽぷらをかぞえたぁーしがつになるとーここへきてーそつぎょうしゃしんーめくるのよーあれーほどぉーだれかをーあいせやしなーいーとーーーーーーー??うん、じゃ、また。。。。ばいばい。

サッカーワールドカップ 四季をとおして心やすらぐおもてなし





検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ