マラソン いいにおいがします。

マラソン はたらくを楽しもう


おはようございます
昨晩、ふと思い立ち、久しぶりに実施してきました。そうおひとりさまHENT◯I練。

今回のテーマは、ウルトラの練習には少し早いですし、今の時期にやっておきたい、東京マラソン試走!

走る時間も限られるし、マッドシティを走るのには、始発に乗って新宿へ出発です。

始発で帰る飲み会帰りの人を横目に、都庁まで歩き、まだ暗い都庁前を5時半過ぎにスタート。

今日はハーフまでの予定ですが、とあるポイントまでは急ぎたかったので、しばらく写真も撮らずに、淡々と、いやむしろ試走には早過ぎる?ペースで、未明の都心部を駆け抜ける笑

コースの感触としては、高低図の通り下り基調で路面もそれなりに走りやすそう。ただ道路幅も広いし、ビル街だし、GPSは狂いそうな感じ。
というか、ほぼ歩道走ってたので、正直印象は勘なところもありますが。

次に写真\xA1
撮ったのは浅草寺手前。

お参りを済ませると…
やまいち練のスタートに遭遇!笑
というか、間に合った!笑

昨晩の記事を見て、コースとタイミングが浅草寺で合うことを思いついたら、今日行ってみよう感が収まらず…ごめんなさいひろこさん。
やまいち練の、やまいちくん、まゆみさん、サムさん、ガンプさん、らんなーさんと一緒に写真を撮ったり、エールを送りあったりして、わずかな時間ですがご一緒させていただきました。

今まさに走ってる皆様、ゴールまで安全に気をつけて頑張ってくださいね。
別れた後は、ようやくペースを落ち着けて、残りのコースをハーフ地点まで。

蔵前橋から門仲までの行って来いは、橋がちょいちょいあって、長く感じそうな気配。
門仲に着いたら。

人の少ない噂の八幡宮にも、お参りしておきました。家族、兄弟、友人関係、ブログランナー界など、人間関係が今年も穏やかな1年になりますように。笑
さて、結果はこちら。

浅草寺まで、狂いもあるかもですが、ところどころ4分
 カテゴリ
 タグ