あなたは剣道を教える指導者ですか?

それとも日々、練習に励む選手ですか?

子供を剣道に通わせてあげている親御さんでしょうか?


いずれの方にも、今回ご紹介する内容は役に立つでしょう。


もし、あなたが上記に当てはまる方ならぜひ最後までお読みください。


あなたもご存知のように、剣道は日本が誇る歴史ある伝統的運動文化です。


日本だけでも180万人以上が剣道を学んでいます。


そんな日本のスポーツ文化を代表する剣道で、選手としても全日本選抜剣道八段優勝大会で優勝経験を持ち、


指導者の立場としても、全日本優勝者や世界選手権優勝者など、トップレベルの選手を数多くて上げてきた、名指導者・古川和男先生をご存じだと思います。


古川先生は、第18回世界剣道大会の全日本チームの監督を経験しています。


古川先生は、選手としての実力はもちろん、指導者としても経験豊富な人格者で、剣道界を代表する一人です。


そんな古川先生が、剣道を上達させたいと思っているすべての方に向けて作ったものがあります。

⇒ 【範士八段・古川和男監修〜 何歳になっても強くなり続ける剣道】

このDVDには、古川先生が長年剣道で培った経験や知識ノウハウなど、技術のすべてを伝えてくれています。


そして古川先生は、技術だけを教えるわけではありません。


剣道に対する心構えを磨くことも大切にされています。


なぜなら、心構えが剣道の技術向上には必要不可欠だからです。


古川先生の指導を実際に受けた生徒の方たちは、古川先生の指導のおかげで成長できたと感じている生徒がほとんどです。


それは、全日本優勝や世界選手権を優勝した一流の生徒も感じています。


それだけ、古川先生の教えは成長を実感させてくれるのです。


そんな、一流の生徒も取り組んだ一流の学びがこちらです。

⇒ 【範士八段・古川和男監修〜 何歳になっても強くなり続ける剣道】

このDVDを手に入れれば、あなたは剣道の基本をマスターし、練習の質をあげることができるでしょう。

そして、あなたは剣道者としての実力もさらに上がるのです。


なぜなら、一流の指導者が、一流の選手を育て上げた指導をあなたも受けることができるからです。


このDVDをみることで、あなたの日々の練習への意識が変わり、みるみるうちに剣道で上達するのが実感できるでしょう。


・何を目的に練習をするのか

・この練習は何を強化するためにおこなうのか

・今までの練習は何がいけなかったのか

・どんな気持ちで剣道に向き合うのか

この心構えを手に入れることができます。


この教えの価値をここまで読んでくれたあなたなら、理解していただけると思います。


その価値にあなたはいくら投資できますか?


今では数多くの結果を残している古川先生も初めから強かったわけではありません。


日々、稽古を怠らず、基本習得の重要な教えを徹底して守り、練習し続けたから今があるのです。


その経験のすべてが詰まったこのDVDがいかに価値あるものなのかが、おわかりいただけると思います。


今回は、そのDVDを手に取っていただきやすい価格でご用意しています。


そして、DVDなので何度も復習することができます。


古川先生は一流の剣道選手です。


そんな一流選手の練習を教わる機会は滅多にありません。


このDVDを手に入れれば、あなたも一流練習を経験することができます。


剣道を愛するあなたなら、この価値を感じていただけると思います。


もう少し詳しく知りたいという方は、こちらで説明していますので、URLをクリックしてご覧ください。

⇒ 【範士八段・古川和男監修〜 何歳になっても強くなり続ける剣道】

 カテゴリ
 タグ