アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月07日

【やればできる子】ZeppTokyo【そのいち】

…キリショーワンマンに落選して、
絶望で電車泣きそうになって、
楽しめるかな…

むりかも。


……かなしい。









と、か、
一瞬、おもったけど、

ちょー楽しかった☆〜(ゝ。∂)


t02200165_0640048011535145764.jpg



物販も無事1日めの終演後並ばず買えて、
チェキケース4つ買ったら3つ金髪キリショーだった黒ハート
うわーい(^-^)

ガチャ20回して、
うぱきゃんでたぴかぴか(新しい)
うわーい(^-^)

トランプはさんざんだったけどな!!
うわーい\(^o^)/


ライブの内容、言えないけど、
いろいろ天才だなぁ…
とおもいました晴れ
4人ともだーいすきハートたち(複数ハート)

ほんとうに、
金髪生ショーが見れてよかった(´;ω;`)
一生、金髪でいるといい。
すげーかわいー。
かわいーよ金ショー黒ハート黒ハート黒ハート

おめめ目に☆のカラコン、度ありならぜってーかう!!!


整理番号が100番台でして・・・
ドセンの前のほうにいたのですが、
目の前に背の高いおにーさんがきちゃってグゲギャン!!!!

MCのときに前のおにーさんがヤジ?いれて、
キリショーさんがおにーさんをイジったexclamation×2

・・・わ、わたしも鬼龍院さんの視界にはいったかなぁ揺れるハート
どきどき。

☆ゴールデンボンバー LIVE DVD「Zepp全通ツアー 2011 "やればできる子" 」 (2011.10.7 at Zepp Tokyo)【通常盤】



(DVDにヤジの様子が収録されてますw)




ああ…
武道館。
もやもやしたけど、
すごくもやもやしたけど、
…いいとおもうよ。
4人がやれてうれしいなら。
頑張ってきたんだもん。
武道館、うれしいよね?きっと。

どんどん遠くに行っちゃうけど、
でも、
ZeppでもFCなのにチケット取れなくて
行けない人がいるってゆう現実があって、
Mステ効果でもっとファンが増えたんだもの…
キャパあげないと、ですよね。

ビジネスちゃーんす\('Д')/ンバッ!


メジャーいきま宣言?
…ファンのためじゃなく、自由に曲作りたいいかないだけかな(^-^)
パフォーマンスパフォーマンス(^-^)

池袋サイバー?
…なんでやんの(^-^)
ま、
いろいろもやもやするけどさ、
よかったんだよ…
たぶん。


世間が飽きるまで、
愛し続ければいいだけのおはなし☆〜(ゝ。∂)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2654784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。