アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月27日

【全力バカ】渋谷AX【FINAL】

851159_920821431_150large.jpg
ツインテ&ミニスカ&タミヤ&ニーハイという、
痛い格好で渋谷へ出陣ダッシュ(走り出すさま)

ジモティーのMちゃんと、
いつものところでまちあわせて、
渋谷でモスバーガー食べて、
ぶっぱんの行列に並びました。
本日、チェキ4枚。
キリ
うぱ



いつも喜矢武運がないなーふらふら)w
Mちゃんがムックーのバカチェキをだすw
すげーwwwww
あかいwwwwwwww

そしてガチャ8回。
リストバンド4ライター2
カイロ1と、ホテル喜矢武w

Mちゃんにホテルキーをキリショー様のバッチに交換してもらった揺れるハートキスマーク


そうこうしてるうちに開場晴れ

うぱ様側が安全ときいてたけど、
キリショーさんを近くでみたくて…
まんなかのほうにきてしまうw
こわいことが起きないか心臓がばくばく爆弾












exclamation×2



ちょ…ちかい(((^-^)))
キリショーさん(((^-^)))
あああああ
もういいや、
今日が命日で(((^-^)))


最初、
ぐわーっと押されて
「をををっ」と思ったけど、
あとは怖いこととか嫌なこと起きなかった!
よかった黒ハート


そうそう。
喜矢武さまがたべて、
そのあと
キリショーさんが一口たべた
ヤキイモが・・・
851159_920819793_248large.jpg
わたしの指をワンバウンドして、
どっかに飛んでいきましたw

指についた芋をペロペロしたから、
間接ちゅーキスマーク+。(*′∇`)。+゚
わはー!!(死)

毒グモ女でピョンピョンダッシュ(走り出すさま)してるときに、
なーんか足の感覚がへんだなーと思ったら…
851159_920819804_47small.jpg
お芋踏んでたみたいwwwww
きたないw

EASTのときより、
GOCKTさんのアレがでかくなってた気がしたんだけど…
気のせい?w
…GOCKTさんかっこよかったなー
あああああ、キリショーs(ry


映像でないハプニングとかw
貴重な場面をみられて素敵だった!


こわかった重大発表!
もう、もう、もーう!
感動したわぴかぴか(新しい)"
7社もメジャーレーベルからお誘いあったのに、
全部お断りですってexclamation×2
一生インディーズ宣言exclamation×2exclamation×2
かっこいいよ!ゴールデンボンバー!!
伝説になるよぴかぴか(新しい)

キリショーさんがへんな雰囲気にするから、
びびったじゃないかwもー!もー!!
嗚呼、
なんてファン想いなバンドなんだろうかわいい
だいすきすぎるぴかぴか(新しい)


キリショーさんの印税、



興奮してぐしゃぐしゃにしちゃったけど…
大事にとっとこうぴかぴか(新しい)
銀テープってそんな高いの?w
ぴかぴか(新しい)

あ、あと、
2回目アンコールのときのキリショーさんがやさしすぎて、
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)ってすごい思ったと同時に、
また好きになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
うふふふふハートたち(複数ハート)



あー
わたしすごいいま、しあわせ!
ライブでさ、
こんな人をしあわせにできるってすごいよね
春のツアーも頑張ってチケットとるぞう手(グー)


ゴールデンボンバー LIVE DVD 「全力バカ」(2010/12/27@SHIBUYA-AX)」通常版




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2616437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ばらみやななせさんの画像
ばらみやななせ
某SNSにてライブやイベント直後に投稿していたレポートを再編集しています。 ほぼ当時そのままのレポートです(^-^) あのときのフレッシュなきもち!わすれませんよーに!!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

Dance My Generation [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて(CD DVD) [ ゴールデンボンバー ]

ゴールデン・アルバム [ ゴールデンボンバー ]

イミテイション・ゴールド〜金爆の名曲二番搾り〜 [ ゴールデンボンバー ]

女々しくて [ ゴールデンボンバー ]

NYLON JAPAN PREMIUM BOX VOL.11 ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

【送料500円】 ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A) ゴールデンボンバー CDデビュー5周年記念/CD+DVD [CD DVD, Limited Edition]

Dance My Generation(初回限定盤A 8cmシングル) [ ゴールデンボンバー ]

日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。