アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

ガッティーノの夏スイーツ(2016)

いよいよ夏がやってきますね!

海、花火、バーベキュー!

カフェのスイーツだって負けてませんよ!

パフェ、アイスケーキ、マンゴー、メロン!

sketch-1465354573706.jpg

パンケーキも夏らしいラインナップへ!

sketch-1465353831526.jpg

sketch-1465353949803.jpg

sketch-1465354015509.jpg

sketch-1465354160383.jpg

sketch-1465354328315.jpg

sketch-1465373618001.jpg

夏らしいスイーツをこの機会にぜひ!

ガッティーノ夏スイーツ

とうとう梅雨入りですね。

昨日なんかせっかくのお休みなのに
1日中雨でしたもんね

今日だってこんなにも…

晴れとるぅぅーーーー!!!

なんかええ感じに公園日和やんか!

まぁ、晴れの日も雨の日も
どっちも大切なんですけどね!

今日は、前から言ってた新メニュー
『夏スイーツ』開始のお知らせです!

予定どうり本日からスタートすることが
できました!

さっそくお召し上がりになられたお客さんも。

ありがとうございます!

パフェや、ケーキも充実してます!

(写真はタップで拡大できます。)
sketch-1465354573706.jpg

パンケーキだって負けてません!

sketch-1465354658297.jpg

sketch-1465354629888.jpg

マンゴー、メロン、パインにベリーと
さわやかな感じに仕上がってます!

ぜひ、みなさん食べにきてくださいねっ!

あと、定番のスイーツも少し変えました。

sketch-1465354520451.jpg

sketch-1465354542241.jpg

こちらもあわせてよろしくです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。