アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月13日

3月13日はサンドイッチの日!

いやー。
今日は忙しかったぁー。
(まだ終わってないけどw)

こんなにたくさんの方にお越しいただき
感謝感激でございます!

超ウレシス!(ワラ)

最近なんか言うたびにバイトの子に
言うことが古いって言われる…。

まぁ、いいんよ(笑)

ところで、みなさんは今日が
サンドイッチの日ての、知ってました?

3(サン)が1(イッチ)をサンドしてるから。
らしいですよ!

313←こんな感じ。

とゆうことで、オヤツはサンドイッチ!

sketch-1457864559760.jpg

残りもお仕事、頑張りまーーーす!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。