アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年07月27日

暑い日には熱い物を食べる。とても利にかなった涼しくなる方法のひとつである。

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。
カフェ ガッティーノです。

暑い日に熱いものなんて食べたくねぇよ!
って思うかもしれませんが、
うまいもんはうまい!ですよ!

夏にオススメなのはかき冷たい氷やパフェ
ではなく、
あっつあつの焼きカレーです!!

1567431806681.jpg

じつは、熱いものを食べた後、涼しくなれるんです。
それは、体が体温を下げようとして
汗を出して調節するから
後々涼しくなってくるってゆう作戦です。

逆に冷たいものを食べたり飲んだりすると
体温をあげようと体が働きだすので
後からよけいに暑くなったりするんです。

とゆうことで、
あっつあつの焼きカレーが最高にうまいんです!

いや、もちろん、冷たいパフェもオススメでは
ありますよ!

この季節の旬の果物を盛りだくさんの
フルーツプリンパフェ!

sketch-1627342672506.png

果物ってうまいだけぢゃないです。
その季節に合った働きをしてくれるので
体にも最適なんです!

例えばスイカは水分補給、むくみ改善など。

今月号の徳島のタウン情報誌CUにも
掲載されております。
ぜひ、見てくださいねー!

sketch-1627342772755.png

ガッティーノについての
細かな詳細やメニューなどは
ホームページでご確認ください。

お得なWebクーポン券もありますので、
ぜひ、チェックしてみてください。

ガッティーノホームページはこちら。
↓ ↓ ↓
https://gattino.crayonsite.com
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10875248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。