アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

gattinoって【かわいい猫】って意。

たまに「猫カフェですか?」って聞かれます。
すみません、猫はいないです…。

でも動かない猫はいたる所におりました(笑)

なぜ、【猫】って名前の店名になったのか。

店を建てる前は別の名前だったのですが、
完成したお店を見てから急遽変更したんです。

猫ってのは気ままな生き物で、
自分のお気に入りの場所を見つけては
寝転がってのんびりくつろぐ。

そんなイメージで、
お客様(猫)がお気に入りの場所(gattino)で
のんびりくつろいでくれればいいなと思い
この名前にしました。

とゆうことで、店内に猫はいませんが、
ネコはたくさんいました。
紹介します。

たまにコーヒーに添えられてくるネコちゃん
DSC_0055.JPG

レジ前の棚の中に潜むネコちゃんです。
DSC_0054.JPG

カトラリーが入ってきます。
DSC_0052.JPG

ガッティーノの名刺入れです。
DSC_0051.JPG

水槽のメダカちゃんを狙ってます。
DSC_0050.JPG

客席の隅っこにたたずんでます。
DSC_0049.JPG

湯飲みの上にも乗ってます。
DSC_0048.JPG

今では取り扱ってませんが、ワインです。
シュバルツカッツは毎年絵が変わるんです。
DSC_0046.JPG

ステンドグラスです。
オリジナルロゴ入りオーダーメイドです!
DSC_0045.JPG

お店の看板です。
某アニメのあの子とすみっこで暮らすあの子です。
DSC_0044.JPG

着地までをコマ送りで…。
エアコンの風でいつもヒラヒラしてます。
DSC_0042.JPG

お店のチラシを宣伝してくれてます。
DSC_0039.JPG

「はい、ひょっこりはん(笑)」
ちなみに我定野(がってーの)って書いてます。
DSC_0038.JPG

まだ探せばどこかにいるかもしれませんが、
今回はここまで。

次回は厨房の中を探してみようかな。

定休日や営業時間の案内は
こちらのホームページをご覧下さい。
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

お得なWebクーポン券など
ご来店の際はぜひご活用ください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8060953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。