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PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 スパロボ SRW ULJS-00460





■ストーリー
破界事変(第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇)終結から一年……。
地球連邦が誕生してから、一ヶ月が経とうとしていた。

ガンダムや黒の騎士団といった反連邦勢力は圧倒的な軍事力の前に敗北し、世界は表面的には平穏を保っていた。
謎の時空震動による暗黒大陸の封鎖や、局地的な紛争などの問題は残されていたが、人々は久しくなかった平和を享受していた。
その裏に潜む者達の思惑や、繰り返される悲劇に気付かずに……。

その中、次元獣の被害が、再び増加しつつあった。
新帝国インペリウムが倒れた事で制御を失った次元獣は、再び以前同様に災害として認識されていた。
被害が深刻化する中、人々は民間企業の次元獣バスターを雇い、それらに対処していた。

そして今、とある次元獣バスターの来訪により、新たな戦いの幕が上がろうとしていた……。



■参戦作品数、シリーズ最大級! 「再世篇」からの新規参戦も!
シリーズ最大級の参戦作品数を誇った前作「破界篇」。
その続きとなる「再世篇」ではさらに、「太陽の使者 鉄人28号」、「マクロス ダイナマイト7」、「機動戦士ガンダム00 2nd Season」、
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」などの新規参戦作品が追加されます。

■「スーパーロボット大戦Z」の美麗な戦闘グラフィックをPSPで再現!
好評を得たPS2「スーパーロボット大戦Z」の戦闘グラフィックのテイストを損なうことなくPSPで再現。
きめ細やかなスパロボZシリーズのロボットアニメーションやエフェクトが手元で気軽に楽しめます。
もちろん、戦闘シーンはキャラクターのボイス入りです。

■前篇「破界篇」を上回るシナリオ数、ゲーム・ボリューム
シナリオ数、ゲーム・ボリュームは「破界篇」を上回り、携帯機の「スーパーロボット大戦」では最大。
他の据え置きゲーム機の「スーパーロボット大戦」と比べても遜色のないものとなっています。
なお、「第2次スーパーロボット大戦Z」のストーリーは今回の「再世篇」で完結します。

■「破界篇」のクリア後データがあれば、「再世篇」開始時にボーナスが得られる!
「破界篇」をクリアしたシステムデータがあれば、「クリアした回数(最大10周まで)」と「全てのシナリオのクリア」に応じて、
「再世篇」開始時に「PP」、「撃墜数」、「資金」、「強化パーツ」のボーナスを得られます。
なお、「破界篇」クリア時のパイロット・レベルやPP、撃墜数、資金、機体改造度などをそのまま引き継ぐわけではありません。



©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
©GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
©サンライズ
©SUNRISE・BV・WOWOW
©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design ©2006-2008 CLAMP
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©創通・サンライズ
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©藤原忍/ダンクーガ ノヴァ製作委員会
©PRODUCTION REED 1980
©PRODUCTION REED 1985
©1983 ビックウエスト・TMS
©1994 ビックウエスト
©1997 ビックウエスト
©2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
©2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会
©1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会
©2002 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオン製作委員会
©2004 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会
©2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION
©2009 永井豪/ダイナミック企画・くろがね屋
©2009 BONES/Project EUREKA MOVIE
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