アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

未来日記 9

未来日記9話 着信拒否 感想



雪輝の日記を取り返すべく
秋瀬くんとひなたさんが勝負に






ホモ確定ですww

友達というラインをこえて、雪輝くんがすきなんだ!





えっっっっっっ

未来日記 20

未来日記20話 データ転送 感想



前回より、ユッキーはやっぱりイケメソ!




11thの本拠地へ侵入する9th、しかし行動を見破られる。
能力は何なの??




サービスショット

増殖日記を利用されて・・・



ちなみに中の人が日常のはかせと知って
声優の本気を知りましたw

未来日記 Blu-ray限定版 第3巻

新品価格
¥5,290から
(2012/2/27 13:32時点)



未来日記 8

未来日記8話 新機種 感想


今回は転校先での話ですね(≧▽≦)

知らない人ばかり・・・と思いきや
前の学校の高坂がいたー困った







この学校では通り魔がいるらしい

犯人は人ではない。。。


友達もできその事件現場へ行くことになり、

楽しく遊ぶ最中のゆのたん笑顔





そして事件が!!


未来日記(7)

価格:567円
(2012/2/26 17:02時点)
感想(10件)





これゾン

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



3/10 ニコニコ生放送で「これはゾンビですか?」の一挙放送を行われます!!


これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

新品価格
¥609から
(2012/2/25 17:48時点)



未来日記 7

未来日記7話感想






5thの未来日記

「ハイパービジョンダイアリー」って
ただの絵日記でわ・・











ゆのの観察眼は毎回すごいです笑い




未来日記 6

未来日記6話感想



ユッキーのお母様が登場します拍手






ユッキーママ若く美しすぐる〜(≧▽≦)





ママに気に入られようとがんばるゆのもかわゆドキドキ小

未来日記 5

未来日記5話感想



今回は6thの暗い過去が明らかになります。。が、ギャグあり卑猥ありでした(T▽T)



とても切ないAパートでした(´・ε・`)



両親が亡くなった後、教団の供物となる。







12thの日記が明らかに!!

優れた聴力を生かしボイスレコーダー型の「正義日記」 





視力がない12thを迎え撃つためゆのがとった秘策は〜(`Д´)



未来日記(7)

価格:567円
(2012/2/24 12:39時点)
感想(10件)



未来日記 4

未来日記4話感想






いやいや昨日の今日なんでw







6th登場 幼女hshs






DEADENDフラグが立ってるため、二度のフラグをへし折ったユッキーへ助けを求めます怒り





未来日記 3

未来日記3話感想


今回はデートゆっきーと由乃のデートから始まりますwktk




いいシーンだおドキドキ小








新キャラ12th










デートの帰り、雨がふりゆのを送った後、家へ行くことになるが・・・







★デコ電・デコアートのプロになろう!>>>デコアーティスト養成講座

未来日記 2

未来日記2話感想


未来日記はぉもしろーいドキドキ大







新キャラ9thみねね様が今回暴れますww










学校が爆弾で破壊さるる〜(´;ェ;`)

ゆのを利用?して爆弾から逃れて〜!!












ゆっきーとキスしたあとのゆのがかわいすぐる(*>∀<*)





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。