アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月25日

浮気の証拠の集め方

浮気の証拠の集め方

妻、旦那が不倫をしているかもしれないと察知したら、まずは浮気の証拠を集めましょう。
そして肝心の集め方ですが、さまざまにあるために是非とも参考にしてみてください。

今すぐにでもおこなえる浮気の証拠集めですが、伴侶のクレジットカードの明細、財布の中のレシート、カーナビの記録、車内、携帯電話、パソコンなどを調べてください。
車内に異性の忘れ物が落ちていたり、二人で飲食をした形跡が残っていることがあるのです。

レシートや明細においては、飲食や宿泊の記録を調べられます。
カーナビの記録もまた効果的であり、宿泊施設への出入りを調べられます。
それだけでは証拠とするにはパンチが弱いために、尾行がおすすめとなります。

この尾行ですが、時間も根気も必要になってしまうので探偵などのプロに依頼をする人も少なくありません。
やみくもに尾行をおこなうのではなく、今日は浮気をしそうだと予測した日におこなうことで、スムーズにいきます。

あえてこちらから、用事があるので少し実家に帰るねと言い、伴侶にチャンスを与える方法も非常に効果的となります。
連休などを利用して家を空けることで、伴侶はのびのびとして浮気を行いやすくなるのですから。

参考:浮気の証拠

妊娠中の旦那の浮気の証拠


妊娠中の旦那の浮気の証拠

旦那は、私が妊娠中なのに浮気をしています。
どこからが浮気と言うのか、人それぞれ物差しは違うと思いますが、私の中では、私に嘘をついて他の女性と会うことは、浮気の証拠です。
「○○ちゃんと飲みに行くね」など、素直に言ってくれれば、浮気とは思わないのですが。

ある日、私は、思い付きで、家の大掃除をしていました。
引っ越しをする前に、いらないものを大量に捨ててしまおうと思っていました。
押し入れの中を指差して、「ここの中も、明日、いらないものは捨てるけどいい?」と旦那に聞くと、「いや、俺が自分でやるからいい。趣味のものや、細かいものもあるので、さわらないで」とのこと。

まあ、自分でやるなら・・・と、私も放置していましたが、1か月経っても、取りかかろうとしません。
私もだんだん苛立ってきて、旦那が仕事に行っている間に、いるもの・いらないものに分けるぐらいいいだろう、と思い、押し入れに手を付けました。
実際、プラモデルや、むかしの社員旅行の写真など、私から見ればどうしようもないものばかりでしたが、その中に、小さな封筒に入ったメッセージカードを発見。

もちろんすぐ開けて見てみると・・・「今日の待ち合わせの時間に見つけた、クローバーだよ。奥さんには内緒ね。次を楽しみにしてるね」というメッセージと、四葉のクローバーを型押ししたしおりが出てきました。
確かに、思い起こせば、怪しい感じで飲みに出かけ、深夜に帰ってきたことがありました。

妊娠中なのに、私は悔しかったけど、それを見たことは旦那には離さず、そのまま、また、仕舞い込みました。
でも、「見ちゃったからね!」という雰囲気で押し入れに置きました。
その後も怪しい行動はありますが、証拠は見つけていません。

浮気の証拠を掴む方法


浮気の証拠を掴む方法

相手が浮気をしている可能性がある時は、証拠を掴むと効果的で、必要に応じて慰謝料を請求するきっかけになります。
実際の調査では、探偵に依頼する人が多く、決定的な物証を掴むと、状況に応じて慰謝料の請求ができるため、信頼できる探偵を探すと効果的です。

浮気は行動パターンなどを観察して察知するものですが、疑わしい時は探偵に依頼して証拠を掴んでもらうと安心できます。
人によって考え方が違うものの、裏切られたという思いなどもあるため、今後の人生を有意義に過ごすためにも対処方法を考えることが大事です。

浮気の証拠は尾行するなどしなければつかみにくく、探偵に依頼するとカメラなどの調査機材を用いるため、確実に掴むことができます。
原因は人それぞれですが、職場やよく使う飲食店などに好みのタイプの女性がいるなど誘惑に負けてしまうことが比較的多いです。

浮気の証拠を掴む賢い方法は、探偵に依頼するなど確実にできるようにすると慰謝料を請求する時に役立つため、今後の人生につながるように最適な方法を考える必要があります。
事実がなければ認められないため内容を確認できるように対処方法を考え、お互いに話をして解決ができるように考える方法が望ましいです。

妻の浮気の証拠を掴むなら昼間


妻の浮気の証拠を掴むなら昼間

女性、とりわけ専業主婦が浮気しようと考えるのは平日の昼間です。
主としてサラリーマンである夫が生活費を稼ぐために汗水たらしに出かけている最中ですから、好きなだけ情事を満喫できるというわけです。

夫としては自身が頑張っている間に妻が浮気を楽しんでいるなどと知りたくはないと考えるかもしれません。
しかし夫婦の絆をより強固にさせるためにはパートナーの過ちを正す必要があります。

浮気調査で証拠を掴むために行動を起こさなければ、いつまで経っても歪な夫婦関係を継続させてしまいかねません。
やはり真実を知る事が重要です。
サラリーマンとして働いている夫である立場を利用することによって、妻の浮気の証拠を確実に調査して掴むことが可能です。

まず行うべきは、勤務時間中に何かと理由を考えて早退したい旨を上司に伝えることです。
日ごろから積み上げてきた上司からの信頼によって早退できるか否かは左右されます。
ですが、もっともらしい理由であれば問題はありません。

次は何も特別なことが必要ではなく、いつもと全く同じルートをたどって帰宅するだけです。
サラリーマンの妻は、自宅内で浮気に興じている確率が高いでしょう。
カメラ機能が搭載されているスマホなど後々に自身が有利になる道具を携えることが肝心です。

posted by gamer at 12:52| 住居
最新記事
カテゴリアーカイブ
住居(3)
借金(2)
保険(1)
仕事(1)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。