アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月30日

マップから採掘をやってみた!  =Game of War=

今回はマップを使って歴史的な採掘地を潜ってみた。


本当は伝説的なマップに潜りたかったのですが、異国戦を跨いだりするので歴史的な採掘地に潜りました。



拠点レベルが21でT4部隊が居れば伝説的な採掘地も行けるのですが今はT3兵士しか作れないので時間的にも歴史的になりましたが伝説的に潜れば中身もそれ相応になると思います。


では採掘結果です。
採掘1−1.png
採掘1−2.png
採掘1−3.png
3回では有りますが大体の傾向はつかめました。

箱を持ち帰った場合はコアの完成品のマップレベルの物がゲットできる模様。

またジェムも持ち帰るのは非常にありがたいですね〜〜


ゴールドも持って帰りますがおまけ程度ですね。



マップで一番期待したのは、そのモンスターがドロップする通常素材が出るのを期待していましたが、どうやらドロップするモンスター由来の素材は取れない模様です。



マップでの期待は完成品のコアが取れるのとジェムが取れるのを狙うと言う位置づけですね。



現在マップで存在するものでは、リバイヤサンのマップから箱を持ち帰って4騎士のコアの完成品を持ち帰るのが狙いかな?ただしこの4騎士のコアの完成品はシークレットレシピ物かどうかは私はまだ検証していませんので不明です。



次は伝説に潜って箱を持ち帰りたいですね。
日数がかかりすぎるんだよね・・・・・











posted by gameofwar at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素材集め
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。