アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月11日

異国戦での待ち受け、罠城ではないが受けてみた結果・・・  =Game of War=

今回は、異国戦での防衛を見るために攻撃を受けてみた結果・・・


まず初めに私の防衛は罠城に当てはまるかどうかは知りません。


罠城を目指して拠点配備準備をしたわけでもありません。



一度受けてみて勝てるかどうかと、どれくらい壊れるかのレポート結果が欲しかったので実験検証しました。



★拠点レベルは19
★パワーはギリギリ1億
★装備は全て罠攻撃力特化装備
★兵士総数は300万


このような形でどこまで耐えうるかの実験をしました。
まずは結果のスクショをどうぞ!
異国戦 待ち受け1.png 

完全に燃えましたww


但しこの状況の説明を少しします。

★偵察拒否をしていました。この時に兵隊1でフェイントを掛けてくると思い少し静観してました。(これが結果論で燃えた理由)

★しばらくして攻めてきたのでそれを見てからと思ったのですが監視塔見たら全軍特攻だったので攻撃マイナスブーストを使ったのですが間に合わなかった悲しい現実・・・w

★偵察して攻めてくる前に攻撃マイナスブーストを掛けるべきだった。


結果的にはブーストなしでの敵T4の375000攻撃の装備は緑コロッサスでもこっちの被害はT2のみで終わることが分かったのは非常にでかいです。


病院の数を今は2棟なのでもう少し増やせばT2回復ループで耐えれると思いました。

またブーストを掛ければT4兵375000を倒せる可能性も見えてきました。



以下に詳細レポートを貼ります。
異国戦 待ち受け2.png
敵の人は罠城?と思ったのか攻城兵器も出してますね・・・w
攻城兵器は兵士に真っ先に倒されるので無意味を知らなかったのでしょうねwwご苦労様ですww


レポート内容は後程自分で検証しますが、現時点で大雑把な検証だとT2の肉壁を大量配置していれば敵がコア以外のT4兵375000攻撃でも返り討ちに出来る可能性は特大であることが分かった。

これがもしも攻撃力マイナスブーストが間に合っていれば面白かった。

次回はブーストを速攻で掛けて再度偵察が来たら鳩で逃げるとしてブーストの効果を見てみたいと思います。

★攻撃マイナスがいいのか?攻撃プラスがいいのか?
★現在の私の装備では攻撃マイナスの方がいいと思うのだが攻撃力ブーストが罠にも掛かるなら凄い破壊力になると思います!!


因みに今回のブースト量は
罠攻撃力が約500%
罠防御力が約250%
部隊防御力が約220%
部隊ライフが約250%
メインのブーストはこんな感じでした。

装備がもっと良くてジェムがいいものを装備出来ればもっとブーストは上がりますので余裕の英雄拉致ラッシュになると思います。



まだまだ私のスキルが不足していますので経験を積んで細かな検証をやって行きたいです!



今回は異国戦での防衛結果報告でした。
また来てね!







検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。