アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

異国戦 待ち受けパート2 油断大敵?ww  =Game of War=

皆さま!!

油断大敵でござる!


今回も異国戦での待ち受け防御を見るために頑張りませんでしたwww




えーっと始めに油断大敵です!



事の始まりはこのイベントの中身から始まった・・・
異国戦p−2.png
異国戦p−3.png
なんだこれ?
異国戦で初めて見たこのポイント獲得条件・・・・・

モンハンと聖地確保のポイントだけとかなんぞい・・・・・



このイベントのポイント詳細を見て待ち受けをどうするか悩んだが朝に一度待ってみるも全く来ない、来ない、静まり返っている・・・・・・・キルポイントが無いから分かってはいたが静かすぎるので一旦鳩をして用事を済ませることに。




で夜何時頃だったかな?19時頃かな?
再度鳩を外して今度は同盟のコロニーに入って待っていたが案の定静まり返っていた・・・・



気持ちの中では、コロニーに付けているので敵が飛んで来たら偵察を確認して即攻撃マイナスブーストと防御ブーストを発動する算段で有った!



あまりにも静かなので色々聖地やらを見学しながらちょくちょくコロニーに視点を戻していた。




来ないな〜と思いつつ集中力が途切れるんだろうねw
ふとコロニーに視点を戻すと下に敵が来ていたのを確認した時には赤枠で偵察じゃなくていきなりの攻撃をしてきていたので慌ててブースト!!!


と思ったのですが


タイミングが悪い時は悪いものです。
クエストの報酬の贈り物のポップアップがでてブーストの切り替え画面に行けない・・・・・


当然お分かりですよね?wwww



一応ブースト右矢印1切り替えますか右矢印1はい右矢印1外を見る右矢印1燃えてるwwwwwwwwww


おーい!
油断大敵だよw




今回は更なるお勉強をしました。
偵察を必ずしてくるとは限らない・・・w



これってさ偵察拒否アイテムもしかしたら要らんかな?
これのおかげでマイナスブーストとか一々聞いてくるからワンテンポ遅れるよね?


どうなんだろうね?
初手の段階が全く分からんのだが・・・w





で一応今回の負けレポートを出しときますw
異国戦p−5.png 
異国戦p−6.png

前回は約10万を倒していたが今回は約8万しか倒せていない。


違いは戦略部隊の数です。
戦力部隊は火力はでかいが倒される数も多いのが結果に表れた形です。




しかし敵は無傷を想定してきたがまさかT4無敵歩兵が8万も倒されるとは思ってなかっただろうなww
ブーストが間に合ってれば英雄取れそうwwww


ま〜今回も案の定と言うか安心の罠無傷であった^^




★実際問題として罠で倒してるか、T3兵士が倒してるのかが分からないのが難点です。

★詳細レポートに何で何を倒したかが書いてあればもっと参考になるんだが・・・・・





でここでコメントに有った英雄の装備は何ですか?にお答えします。
異国戦p−1.png

★兜   アイパッチLV6
★鎧   ホジラのケープLV6
★脚   くのいちの足袋LV6
★武器  ゼウスの杖LV6
★装飾  たいまつLV6
★装飾  グレートカイトシールドLV5


この装備でのジェム込みでのブーストはこちら
異国戦p−7.png 
異国戦p−8.png


多分罠の攻撃力が510%は部隊特化のブースト量で歩兵の場合約220%付近ですのでそれの倍以上有りますが、罠の数が少ないので効果がどれほど有るのかは不明です。


また歩兵等特化型では残り2種にはブーストが掛からないのでもしかしたら罠特化の方が最終火力は大きいのかもしれませんが分かりません。



勿論重課金で高級装備が有るのなら話は全くの別問題ですのでスルー推奨。




★いずれにせよ私のスキルがまだまだなんでブーストを掛けた状態でのレポートを必ずや取ってきますw

★先ほどの運営ブログでまたこの後異国戦が始まるみたいです(間隔短いよ!)

★次の異国戦は10か国でタイマン勝負を日替わりらしいです・・・無茶苦茶やwwwww




次回レポートをお楽しみにね!






posted by gameofwar at 09:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 拠点防衛
この記事へのコメント
しょうさんコメありです。

一応こっち側の倒される数は約15万の想定で相手はT4を倒すというのが作戦ですので、敵のT4を数多く倒せば満足です。

ただブーストを上手くやりくりできれば英雄捕獲ができるのではないかと思ってます。

この装備で英雄捕獲出来れば大満足です!
Posted by 主 at 2016年02月02日 19:08
部隊数(キル数)では、負けてますがパワーでは貴方の勝利ですよ。
Posted by しょう at 2016年02月02日 17:32
部隊数(キル数)では、負けてますがパワーでは貴方の勝利ですよ。
Posted by しょう at 2016年02月02日 17:31
T4援軍は分かっています。

ただ援軍なしで退治が出来るかが大問題ですのであえて援軍は貰わずにやってます。


装備は灼熱とモンハンで揃うものでどこまで通用するのかが最大の焦点に置いています。
Posted by 主 at 2016年01月19日 08:00
コロニーにいた、と言うことは同盟に入ってますよね?
T4援軍を同盟から借りてはいかがでしょう?
Posted by at 2016年01月19日 01:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4636052

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。