アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月11日

資源タイルは場所で違うのか?え? =Game of War=

今回は、検証はやってなかったのですが、体感で感じた事を少し


最近は聖地の森付近から少し遠ざかり外周手前で鎮座しているのですが、資源タイルのレベル6は聖地の森と外周の枠沿い?ダーツの的で言う2倍のマスが有る付近?あかん説明が難しいwwwでスポーンすることが有ります。


この外周のレベル6タイルを狙って潜っていたのですが、連続で持ち帰り素材がなしと言うことが有り気になって検証をしようとしたのですが、なんせ確実に森みたいにスポーンしないので数が取れ無いのでやめましたが聖地の森でタイルレベル6に潜ると鉱山は80%以上持って帰ってたのですが外周ではその真逆の20%位しか持ち帰れません・・・


これはもしかしたらタイルが出現する場所によって素材を掘る確率が違うのかもしれません。



何故か?



聖地の森は基本どのような場合でも鳩を出せないのでタイルからの掘り起こしも確率がいいのではないかと言う推測です。


通常のマップフィールドでは鳩をいつでもアイテムさえ有れば出せますのでその辺りに資源タイルのレベル6だけに適用されているのではないのでしょうか?


他の野営地や農地のレベル6からは基本素材は一度も持ち帰った経験がないです。聖地の森ではこのような持ち帰りが無いの連続は無かったですので多分補正されていると思います。



ですので資源タイルレベル6からの持ち帰りを期待するなら聖地の森に派遣したほうがいいと思います。



私は今はモンハン素材を集めているのでモンスターレベル1が湧く場所で数をこなす作戦に出てます。
数をこなしているとシルバータイルにもなりますのでシルバーも稼げるので一石二鳥?w




では、またなにか気が付いたら報告します。


posted by gameofwar at 18:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 素材集め
この記事へのコメント
ですよね〜

聖地の森のお持ち帰りは別格ですよね。

ガラス過剰をもっと平均化してメッキを取らせてほしいですよね。

メッキは無課金での英雄レベル50歩兵特化装備に大量に使いますのでメッキがもっと出てほしいですね。


聖地の森での盾無効の効果だと私は思っています。

Posted by 主 at 2015年12月12日 19:22
こんにちわ

聖地の森ですが、鉱山からのガラス入手率の高さは異常だと思います。できのよさ5、6のガラスが異常に落ちますよね。

非課金者のために「杯」を作りやすくするためだと勝手に思っておりますw

羊皮紙の確率もあげてほしい。。。
Posted by いつも読んでます at 2015年12月12日 11:22
聖地の森ですが、鉱山からのガラス入手率の高さは異常だと思います。できのよさ5、6のガラスが異常に落ちますよね。

非課金者のために「杯」を作りやすくするためだと勝手に思っておりますw

羊皮紙の確率もあげてほしい。。。
Posted by いつも読んでます。 at 2015年12月12日 11:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4510346

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。