アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

最近の課金パック事情 =Game of War=

最近の課金パックについてを少し書きます。


今年の夏前の私が始めた当初から課金のパック拡大ルートは変わっていないようですが、中身が大幅に変わっているかもしれませんが、最初は600円から始まり1200円、2400円、6000円、11800円と順次大きくなりその都度パック物が有りラストの11800円までいくとこの最大パックしか有りませんでした。

中身のアボーンな600円とかは存在しますが詰め込みパックは存在しません。


で中身の方はと言うと確か私が11800をアイチューンズカードで買った時は箱の中身が500個のやつが一番多かったです。


今現在では箱の中身が3000個と言う化け物みたいな数になってます。
3000個で妥当だと思います。



今年の秋のパックでは95%オフの600円パックから50%オフの6000円パックまで多種多様なパックが存在しましたが現在は通常パックだけですね。




この中でも注意が必要なのは、%オフ物です。価格が安くなって箱の数も減ってますので実質%オフではないのですが中身が追いついていなくて損になるパックも見受けられたので計算が必須です。



前回の95%、80%、50%オフ物は多分私の私見ですがクリスマスパックの為の実験だったような気がします。このゲームは急に何か始まるとその後実装されケースが多くクリスマス商戦の布石だと思ってます。


1万円だと躊躇してしまうが2400円だと一個買ってみるか!となりますもんねw


クリスマスのパックを待っているプレイヤーは多いと思います。




但し
この箱が曲者で通常の箱の場合レベル6の素材はほぼ出ないと思ったほうがいいと思います。特にレア物はレベル4すら怪しいです。


特に頭部装備の維持費75%を狙うのであれば箱を狙う必要が有ります。


頭部のレア素材は頭部パック、呪いパック、最近出たブラックフライデーパックとパックの中身にレア素材が入った物を狙わないと頭部のレアレベル6は揃いません。



以前まではコロッサスが通常装備でのねらい目でしたが、今では呪いのジーナが人気が高いです。また呪いの侍も攻撃特化プレイヤーにはジーナよりも人気が有ります。



コア装備では現時点(まもなく皇帝戦が始まりますのでコアの順位が変わる可能性大です)では最強とされているのはオーディーンかエメラルドドラゴンが互角で次いで4騎士コアシークレットセットです。今回の皇帝戦では新たにドラゴン骨が出現するのではないかと見ています。


また守りでの装備として最近急激に頭角を現したギリシャセットも作っておきたい装備の一つです。これはモンハン装備でしかも最近全くでなくなったモンスターですのでハーピー、ゴーゴンやマンティコア箱を狙うのも有りです。


と色々書きましたが、最近の課金パックの中身が多くなってきているのと価格が抑えられたパックが出てきたのでお財布と相談出来るのが有りがたいのではないでしょうか。



いずれにしてもクリスマスの限定パックを楽しみにしたいです。
私は買わない可能性が大きいですww
青の火が揃わないのはもう分かりましたからwwwwwww


以上
現時点の課金パック事情?でした。
この記事へのコメント
出荷スピード日時指定は良かったのですが、注文時に私が指定及びお店からの注文確認メールに記載されていたのはゆうパック。でもお店からの発送しましたメールは佐川急便。手元に届くまで時間と労力を使い、いい加減でいつ届くかもわからなくて大変でした。ゆうパックが駄目なら連絡して欲しかったです。ただ届かないというメールを送ったらすぐに電話を下さいましたので応対は満足、商品は良く梱包丁寧気配り有りで手書きの送付状も有ったのでリピは佐川急便以外絶対指定で有りです。
★ルイヴィトン★モノグラム★調節可能ショルダーストラップ★ゴールド金具★J52315・120cm★
前の型なので、あまり期待していなかったというのが正直なところ。ですが一般人としては、商品説明より綺麗に感じました。ヌメ革は雨や汗でシミになるのであえてモノグラムを探しましたが、伸びる(ヨレヨレする)ので★マイナス1です。
スーパーコピーバッグ https://www.kopii.net/products/p3/1/index_6.html
Posted by スーパーコピーバッグ at 2020年03月12日 18:10
初めてお世話になったショップですが、細部に至る迄丁寧な対応で本当に良かったです
欲しかったお財布が予算よりも安く買えたことはもちろんですが、丁寧な包装(梱包材を止めるセロハンテープの貼り方、端を折ってあったので剥がしやすかったです)、手書きのメッセージ、発送も早かった(^-^)
良いショップ、お品に出逢えたことは本当に幸せです
またご縁がありますように♪
イビザ 財布 フラワー ラウンドファスナー財布 レザー型押し ピンク 新品 コンパクトレザー 革 パープルピンク 花 IBIZAイビザ 折り財布 財布 ピンク 新品
新品のお財布♪
欲しかった色のイビザのお財布、定価よりもうんとお安く、購入出来ました
もちろん品質に申し分ないですし、イビザの商品には製作者の捺印があるカードがついているのですが、それもちゃんとついていました
また何か買いたいと思います♪
スーパーコピー メンズ 服 アプリ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=2159.htm
Posted by スーパーコピー メンズ 服 アプリ at 2019年11月28日 11:46
最高級ロレックスコピー
現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。
スーパーコピー時計の激安老舗.!アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。
Posted by UGG靴N級品 at 2017年12月20日 00:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4468787

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。