アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

拠点が19になって灼熱の賞品に変化が?  =Game of War=

今回は拠点が19になって灼熱の賞品に変化が?ということについて


今まで人の動画やら画像を見て拠点21の灼熱の賞品が良いのは知っていましたが、拠点20以下ではどんな賞品なの?が分からなかったので俺が公開する!w


ここで一つ注意点があります。


灼熱の賞品の内容には決まったルールがありまして、そのルールに合っていない場合は拠点レベルが同じでも灼熱の賞品に違いが有ることが多々ありますのでご了承ください。


大まかなルール
一番の要素は拠点のレベルの違い
その次にはパワーの違い
未確認ですが違いが出ている模様の英雄のレベルの違い

これらが複合し自分の灼熱の賞品が決まってくる。



今回のお題
灼熱19.png 灼熱19−2.png
画像見やすいように調整しましたが、大きすぎたかな?


拠点19にしてから気が付いたのがシルバーの報酬です。
10M〜30Mも貰えるのが大きいですね。

但しクリアするポイントは大きくなってますが、拠点レベル19からの研究によるパワー換算数値が大きいので灼熱のポイントが大きくなっても仕方がありません。時短もかなりの量を食べますが・・・


貰えるゴールドはほとんど変わりませんが素材の数が大幅に増えてます。
箱の数は変わってませんね

大きな違いはシルバーと素材が大幅に増えたと言うことです。


このゲームはシルバーを如何に稼ぐかが勝負だと思ってますのでこのシルバーが大量に稼げるのはうれしいことです。


過去の経験上拠点レベル18まではそれなりの灼熱の賞品でしたが、拠点レベル19になってからが見るからに大きくなったのがよくわかります。


今後は少し拠点レベル19で滞在したいと思います。


拠点レベル19の内に英雄の研究をカンストは絶対条件として拠点内部の取り残された施設もカンスト目標に行っていきタイミングを見て拠点20にしたいと思います。


拠点レベル20で一旦滞在してコロシアムで一回暴れてみたいと思います。


今回は拠点レベル19で灼熱の賞品に変化が出ちゃったよ!のコーナーでした〜




この記事へのコメント
ホンダさんへ

同盟内で6位で王国6位と言うことは、所属している同盟が王国の中の1位の場合はその順位になります。

拠点やパワーによって異国戦の順位が変わることは有りません。

私も以前拠点レベル14で入賞しましたが、ひたすらモンハンでの入賞でしたので拠点やパワーは不問です。あくまでも自分が獲得したポイントです。

Posted by 主 at 2015年12月08日 07:34
昨日の異国戰、同盟内でも6位だったのに6位の王国イベント報酬がもらえました。
拠点17,3千万パワーです。
どんな集計方法なんでしょう?
Posted by hondajp at 2015年12月08日 02:43
灼熱のスピードダンジョンですが、一度出た時に連続で頂きましたが、それ以降ぴったりと出なくなりました。

もしかしたら回数も有るのでしょうかね?

灼熱のパターンが分かれば面白いのですがね・・・


以前に拠点レベル21で永久ループが出来るパターンが有ったみたいですがいつしか消え去った例もあります。

色々奥が深いですね。
Posted by 主 at 2015年11月29日 20:27
自分のスペック書いてませんでしたね。

本アカウント拠点18とサブ拠点19です。
Posted by 興味あります at 2015年11月29日 10:11
こんにちわ。ブログ拝見しています。

個人的に灼熱にはある法則が存在しています。
パワー、拠点の他にも下記のような行動で難易度が変化します。

@スピードダンジョンが灼熱に混ざった日に、スピードダンジョンを攻撃最大モードでひたすらクリアすると、以降、灼熱のパターンにスピードダンジョンがずっと混ざります。
Aまた、拠点レベルを上げずに簡単な灼熱ばかりクリアしていると
灼熱全体の難易度が全パターン上がる場合もあります。

@、Aについては課金したり、拠点レベル上げたり、新システムが搭載されたりすると元に戻るようです。

経験上ですが、灼熱イベントを繰り返すことで何かの条件を満たすと(パワーだけじゃないと思うんです。スピードダンジョンではパワーあがらないので^^;)灼熱の難易度が上がりますねぇ。

よくわからんです。
Posted by 興味あります at 2015年11月29日 10:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4463019

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。