アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月24日

DEATH STRANDING  デスストランディング その9  エピソード5:ママー

エピソード5:ママー

依頼No.46
「マウンテンノットシティへママーを搬送する」

大嵐に巻き込まれ、謎の戦場を抜けた後、ママーから連絡が入る。
ホログラムで見ている限り普通の人に見えるがあってみるとこの人も訳ありの人。
詳しくはプレイしてみましょう。(もしくは攻略サイトを参照)
IMG_2823.jpg
IMG_2824.jpg

このエピソードの最後は、ママーをマウンテンノットシティーまで運ぶこと
(正直、運ばせるんじゃなくて自分で歩けよ!!と思うが、、、いろいろ訳ありなので)
下は途中で温泉に寄った写真。混浴ですよ!! (風呂にはいれるなら自分で歩け!!)

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg


マウンテンノットシティーに行くには雪山越えと大回りして北の国道を行く選択肢があったが
自分は雪山越えをやめて車で移動することに決定。
途中出てくる座礁地帯は面倒なのですべてのキャッチャーを倒して進んだ。
(キャッチャーを倒すと時雨がやんでBTが一時的に出てこなくなる。)

IMG_2837.jpg

IMG_2838.jpg



座礁地帯の手前で車を降りママーを一回おろしてキャッチャー狩りに向かう。
なんで車で待っていないのかは仕様なのでしょうがない。
外で死体袋にくるまれて待機。
少し離れると「サム、置いていかないで!」とか言われるが、うるせー車で待っとけという感じで
キャッチャー狩りをする。

IMG_2845.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2841.jpg

IMG_2842.jpg


延々車で国道と未舗装の道を走ってマウンテンノットシティーへ到着。
やっと感動の再開、双子の妹ロックネと再会するもなんとこの後ママーは死んでしまう!!
話が急展開過ぎてついていけないがネタバレにつき知りたい人は攻略サイトを参照してくれ。

IMG_2849.jpg





もっと他の人の感想を見たい人はこちらもどうぞ

DEATH STRANDING


感想(37件)






リンク一覧



攻略サイト



公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/games/death-stranding-ps4/


アマゾン 評価








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9787090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール