アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月08日

8月8日(土)新潟:予想




皆様かばおです!
今回は8月8日(土)新潟競馬の予想
していきたいと思います!!
ちなみに全く本格的な予想ではなく個人的な趣味での予想なのでどうか笑いながら見てやってくださいw
ザクザク書いていきますよ!
あと基本的に3連単1点と3連複1点勝負ですw

1R 11−14−17
 …リフレイムに負けた組が来ますよぉ〜w
2R 14−11−5
 …こうゆう時、初出走が飛んできたりするんだよなぁ〜(汗
3R 3−9−15
 …3のピクシーサンライズは松若くんとのコンビで好調。
4R 1−17−10
 …17のゴールドパラディンは体重減らしてからの2戦が好調。
5R 12−9−10
 …ここはほとんど騎手買い。
6R 10−17−1
 …ここは本気でわからんw
7R 18−2−4
 …18のリンドブラッドは福永騎手の出戻りで態勢は整ったかな。
8R 6−3−7
 …有望株の3歳馬が出るので楽しみ。
9R 4−8−2
 …ここは正直展開次第。
10R 8−15−14
 …14のトウカイエトワールは台風の目。
11R 1−9−4
 …1のサトノダムゼルはこんなとこでうだうだやってていい馬じゃない!
12R 4−5−7
 …7の菜七かぁ〜、ありそうだなw





今回の予想はこんな感じです( ´ ▽ ` )
2歳OPのダリア賞は注目ですよ!
これは早くデヴュー出来た馬の特権レースですからね!

明日は新潟がレパードですね
できればここからドバイへ行ける馬が出てくるといいっすよねぇ〜

結果についてはこちらで報告させていただきます( ´ ▽ ` )
重賞の時はツイッターでも予想しますのでこちらもよろしくです!!

それでわぁ〜!
posted by gamblingkabao at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年08月07日

8月8日(土)札幌:予想 メインは札幌日経




皆様かばおです!
約1週間ぶりです!
すいません…(汗
今回は8月8日(土)札幌競馬の予想
していきたいと思います!!
ちなみに全く本格的な予想ではなく個人的な趣味での予想なのでどうか笑いながら見てやってくださいw
ザクザク書いていきますよ!
あと基本的に3連単1点と3連複1点勝負ですw

1R 7−4−5
 …前に行く馬がいないので7のフクウンは芝からだが有利。
2R 5−6−2
 …ここは多少前めに行けそうな馬の中で騎手買い。
3R 4−9−7
 …7のハーモニクスはダートに戻したのが好材料。4のウォータージョイは後ろすぎると厳しい。
4R 13ー11−8
 …8のサトノヴィーナスは展開次第では…
5R 3−6−8
 …騎手買いで牡馬から。
6R 12−10−3
 …9のネオストーリーはもう少し距離長い方が良いのかも。今回は様子見。
7R 1−7−8
 …1のサザンレインボーはちゃんと良いペースで走れればここは勝てる。
8R 6−8−12
 …11のロンドンデリーエアは明けで初の古馬戦なのでここは様子見。
9R 6−1−5
 …9のファントムグレイが不気味すぎる。
10R 4−10−3
 …ここは割と均衡していて面白いレースになりそう。
11R 3−11−10
 …3のシンボは願望に近いけど、ここは古川騎手に頑張って欲しい!
12R 10−5−7
 …7のヴィディアがどんな走りをするのか注目。





今回の予想はこんな感じです( ´ ▽ ` )
なんと言っても札幌日経
3歳馬にとっては菊花賞のトライアルのトライアルになるし、古馬にとっては秋の重賞戦線に向かうための賞金稼ぎになるし、かなり熱のはいるレース!
やっぱり
良いメンバー揃いましたなw

次は新潟ですね

結果についてはこちらで報告させていただきます( ´ ▽ ` )
重賞の時はツイッターでも予想しますのでこちらもよろしくです!!

それでわぁ〜!
posted by gamblingkabao at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年08月02日

8月2日(日)新潟競馬:予想




おはようございます!かばおです!
遅くなってすいません…(汗
今回は8月2日(日)新潟競馬の予想
していきたいと思います!!
ちなみに全く本格的な予想ではなく個人的な趣味での予想なのでどうか笑いながら見てやってくださいw
ザクザク書いていきますよ!
あと基本的に3連単1点と3連複1点勝負ですw

1R 6−9−18
 …多頭数の未勝利は何が起こるかわからない。
2R 7−3−10
 …3のソードラインはデムーロにn変更でかなり怖い存在。
3R 9−16−11
 …11のメイショウバイランは距離短縮は好材料。
4R 6−3−15
 …いい馬だし松若くんに頑張って欲しい。
5R 9−13−6
 …ここはタイムと血統で。
6R 9−18−15
 …ここは最難関。1200の新馬で割と面白い血統が多い。次の為に注目の1R。
7R 4−9−8
 …4のエターナルハートは素質は十分。
8R 10−11−12
 …ほぼ横一線。
9R 8−14−7
 …7のワセダウォリアーは芝が合ってると思う。ここで勝ったら次が楽しみ。
10R 13−12−9
 …ここは7枠2頭が少し出てる感じ。8のトラストロンは怖い存在。
11R 12−5−9
 …関越ステークスはただのオープン戦ではない。再起をかける馬にとっては重要なレース。
12R 3−10−1
 …10のイッシンは大分成長が見える。





今回の予想はこんな感じです( ´ ▽ ` )
とりあえず関越ステークスに注目っすね!
割と重賞いける力の馬多いから、ここでの走り次第では化ける存在もいそう。
とか、当たらない奴に言われても説得力ないけどねw

とりあえずもう寝ます
wwww
予想はまた来週しますんで( ´ ▽ ` )

結果についてはこちらで報告させていただきます( ´ ▽ ` )
重賞の時はツイッターでも予想しますのでこちらもよろしくです!!

それでわぁ〜!
posted by gamblingkabao at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

8月2日(日)札幌競馬:予想




こんばんは!かばおです!
フォーマット使い回しです( ´ ▽ ` )j
すいません…(汗
今回は8月2日(日)札幌競馬の予想
していきたいと思います!!
ちなみに全く本格的な予想ではなく個人的な趣味での予想なのでどうか笑いながら見てやってくださいw
ザクザク書いていきますよ!
あと基本的に3連単1点と3連複1点勝負ですw

1R 5−1−3
 …ここはルメールで。芝からダート変の6のマイネルが少し気になる。
2R 7−3−13
 …展開次第では9と12もある。
3R 14−1−9
 …5のカシマホズキは休み明けでここは様子見。
4R 1−15−14
 …1のタイセイレフィーナは菱田さんとの相性良いのと使い減りがあまりないのが良い。
5R 7−2−3
 …ほぼ騎手買い。2のフォルテデイマルミはタイムが良い。
6R 6−10−8
 …8のサノマナは菜七枠。
7R 8−3−5
 …全体的に久しぶりの馬が多いのでここは3歳馬の成長に期待。
8R 5−4−1
 …5のビーマイオーシャンは芝の長距離に変えて一変。
9R 12−2−1
 …1のプントファイヤーは1600だと短い印象だけど、1700はどうだろ…
10R 6−8−2
 …6の多賀のペルマネンテは血統的にも面白いのでここ勝てたら次から面白くなる。
11R 8−9−13
 …2のスカーレットカラーがどうなのか。8のフェアリーポルカは連勝伸ばして秋に名乗りを上げる好機。
12R 12−4−7
 …12のオーロラフラッシュはここを勝って秋華賞前に少し距離長いところを走らせたいはず。





今回の予想はこんな感じです( ´ ▽ ` )
もともと回収率良く無いんですけどクイーンステークスみたいな牝馬限定戦と新馬、未勝利は本当に苦手…
見る分には夏競馬は面白いけど、予想するのが難しくて_:(´ཀ`」 ∠):
こんなにいろんなレース予想することないんでまぁ楽しみます!

とりあえず次は新潟ですね

その前にちょっとゲームします
wwww

結果についてはこちらで報告させていただきます( ´ ▽ ` )
重賞の時はツイッターでも予想しますのでこちらもよろしくです!!

それでわぁ〜!
posted by gamblingkabao at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年08月01日

今日の新潟競馬(予想)




こんばんは!かばおです!
フォーマット使い回しです( ´ ▽ ` )j
すいません…(汗
今回は本日開催の新潟競馬の予想
していきたいと思います!!
ちなみに全く本格的な予想ではなく個人的な趣味での予想なのでどうか笑いながら見てやってくださいw
ザクザク書いていきますよ!
あと基本的に3連単1点と3連複1点勝負ですw

1R 13−6−12
 …マイネルと柴田大知のコンビに注目。
2R 9−17−12
 …ここはマイネル、柴田よりかは素質ある牝馬2頭。
3R 14−2−11
 …14のファクトベースは減量騎手で一変。
4R 7−8−4
 …4のウイルホースバイオは短距離が合ってる。伏兵。
5R 15−9−1
 …ここは難しい。8のリチェルカが曲者。
6R 3−10−5
 …3は川田に変更で好材料。逆に15のミスミルヘッドは騎手変更でここは見送り。
7R 8−5−4
 …4のエウロパは超減量で更に明けて2戦目でかなり怖い存在。
8R 3−12−13
 …3のケイティクレバーは前回負けてしまったものの力は十分。あとは12のメドウラーク次第。
9R 6ー8−11
 …6のサルサレイアはそろそろこのクラスを脱したいところ。11のシャドウセッションは三浦に変わり不気味。
10R 3−14−16
 …3のサトノウィザードは2戦目でここは取りたい。17のジュンライボルトは初の古馬戦で今回は様子見。
11R 2−1−17
 …馬場次第で重なら2のミュージアムヒルはない。17のコロラトゥーレはこのメンバーなら3着はある。
12R 1ー12−6
 …この最終Rの千直は今日のRの中で一番熱いかかもしれないw





新潟の予想はこんな感じです( ´ ▽ ` )
ちょっと今日は夏競馬の難しさを叩きつけられそう(汗
ってか、そもそもオッズ見ないとか自分独自に予想してる時点で当てる気ゼロだけどw
まぁ、そんな予想する奴がいてもいいでしょう!

とりあえずもう寝ます
wwww

結果についてはこちらで報告させていただきます( ´ ▽ ` )
重賞の時はツイッターでも予想しますのでこちらもよろしくです!!

それでわまた明日〜!
タグ:競馬 予想 新潟
posted by gamblingkabao at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2020年07月31日

明日の競馬予想(札幌)






こんばんは!かばおです!
初の更新ですね( ´ ▽ ` )j
細かい説明はさておき今回は
明日開催の競馬の予想
していきたいと思います!!
ちなみに全く本格的な予想ではなく
個人的な趣味
での予想なのでどうか笑いながら見てやってくださいw
そして明日は重賞もないので
ザクザク書いていきますよ!
あと基本的に3連単1点と3連複1点勝負ですw

1R 4−6−2
 …ジャンカズマは阪神からの札幌なんで外しました。
2R 7−6−1
 …6のセイプレシャスはもちろん菜七枠w
3R 5−4−9
 …ここは千の藤岡康太を信じるwフィーユレヴーズは距離長い方が良い気がする。
4R 13−10−12
 …正直ここは馬場次第。
5R 9−5−3
 …新馬戦だからここは騎手買い。善臣さんからの横ちん。
6R 1−13ー12
 …馬場次第だけど、ブルームラッシュは夏の上がり馬になって欲しい。
7R 4−8−5
 …ここは3歳に頑張って欲しい。3頭とも素質は十分なはず。
8R 8−2−6
 …佑介、康太に負けるなw2のメイショウメイリンは個人的に今後のダート短距離の主役候補。
9R 1−4−2
 …2のタカミツリリーはここ勝てば本物の予感。
10R 10−9−4
 …10のアンティシペイトはここ勝てば菊花賞見えてくる。ディープにルーラーという血統も魅力的。
11R 8−14−9
 …重賞への足掛かりとなるか?ここは本格化してきている3頭で。
12R 3−5−10
 …10のファイナルマズルは札幌あってそうだけど、ここは軽量の3歳に分があるかな…





かばおの札幌の予想はこんな感じです( ´ ▽ ` )
ツイッターでも少し話したんですがオッズを見ていないので
なんかとんでもない馬券もありそうですが…
まぁこれも一つの楽しみ方ということでw

明日はもう一つ新潟競馬もあるんですが…
う〜ん…
これ言っていいのかなぁ?
あのぉ〜



疲れました
wwww

なのでこのあと復活したら朝までにはUPしたいと思いますw
ツイッターにリンク貼ってなければ…
察してくださいw

結果についてはこちらで報告させていただきます( ´ ▽ ` )
重賞の時はツイッターでも予想しますのでこちらもよろしくです!!

それでわまた明日〜!

タグ:競馬 予想 札幌
posted by gamblingkabao at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬(6)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。