アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
(09/03)9月3日
(06/07)5月集計
(05/01)4月集計
(04/25)4月25日
(04/18)4月18日
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

2月28日

評価 -1481万

決済 14140

SW 4923

今日は107円割れなかなか進みませんね、昨日の変な上昇のせいで下への加速が遅い、そんな時は宮のたれ

DSC_0133.JPG

2018年02月27日

2月27日

評価 -1517万

決済 15890

SW 4056

売り売り! 売り浴びせればすぐに下がるでしょ、104円まで売り継続

screenshotshare_20180227_234715.png

2月26日

評価 -1518万

決済 5000

SW 4116

107円突破はしばらくなし、一旦104円まで下げてから100円近くまで行って110円に戻ってまた下げる、これが理想


2018年02月24日

2月23日

評価 -1533万

決済 40100

SW 4116

思ったより下げない、106円割れは余裕だと思っていたが来週に繰越、そんな時はゆず庵

DSC_0132.JPG

2018年02月22日

2月22日

評価 -1425万

決済 32020

SW 10386

あと3年くらいはこの辺より下のレンジで動くのでもうしばらく110円以上になることはないでしょう

screenshotshare_20180222_230005.png

2月21日

評価 -1481万

決済 12000

SW 5673

だいぶ戻しているが108円超えてもまた叩き落とされる気満々、上りは遅いが下りは早い

screenshotshare_20180222_035424.png

2018年02月21日

2月20日

評価 -1602万

決済 6000

SW 7739

決済しょぼくなってきたがないよりましか、グレイテストショーマン並に大きく動いてくれると生活が楽になるのだが

screenshotshare_20180221_002027.png

2018年02月19日

2月19日

評価 -1677万

決済 159500

SW 9945

去年安値も割ったのでやり方変えていきますか、大雪後に久しぶりに福井で寿司を食べるの巻

screenshotshare_20180219_191846.png

2018年02月17日

2月16日

評価 -1684万

決済 82500

SW 0

105円割れはないの? 一気に100円まで行くつもりと聞いたので来週あたりもっとひどくなるでしょうね

screenshotshare_20180217_060446.png

2018年02月16日

2月15日

評価 -1479万

決済 86500

SW 44228

死亡保険かけといてよかった、ほんとに死亡するかと思った、すでに死亡気味ですけど

screenshotshare_20180216_023036.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。