アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(09/03)9月3日
(06/07)5月集計
(05/01)4月集計
(04/25)4月25日
(04/18)4月18日
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月30日

1月30日

評価 マイナス871万

決済 42780

SW 1561

金曜115円キープして終わったのに今日は115円に一度ものせてないですね。まぁそのうち戻るでしょう

2017年01月27日

1月27日

評価 マイナス923万

決済 70000

SW 1934

本当に115円きた。今週115円キープで終わってくれると来週期待できる

2017年01月26日

1月26日

評価 マイナス1054万

決済 40100

SW 7524

114円上抜けましたが、日経に比べると弱いですね。明日には115円つけてほしい

2017年01月25日

1月25日

評価 マイナス997万

決済 50500

SW 2437

マイナス1000万と900万を行ったりきたり。上に行くのは厳しいか

2017年01月24日

1月24日

評価 マイナス1121万

決済 65000

SW 2770

リバが弱い。リバあるだけましか。114円も遠い

2017年01月23日

1月23日

評価 マイナス915万

決済 35000

SW 1719

下に行けば買い増してるが大丈夫か?上へ行く力が弱い

2017年01月20日

1月20日

評価 マイナス891万

決済 55000

SW 1510

115円キープ。もういちど118円トライしてほしい。120円は4月くらいまでにはのせてほしい

1月19日

評価 マイナス911万

決済 85000

SW 4680

114円どころでなく115円まで戻りましたね。予想外の嬉しい誤算。次は116円お願いします。

2017年01月19日

1月18日

評価 マイナス1131万

決済 50000

SW 2433

一時的な反発か? 114円まで戻って欲しいが無理か、値動きの幅も小さい(´Д⊂ヽ

2017年01月17日

1月17日

評価 マイナス954万

決済 25000

SW 1839

112円落ちるときは早いですね。110円もあるか


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。