アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)9月3日
(06/07)5月集計
(05/01)4月集計
(04/25)4月25日
(04/18)4月18日
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

12月30日

評価 マイナス749万

決済 25000

SW 2598

100円割った時は、戻すのに何年かかるのかと思いましたが、ここまで戻っただけでも今年は十分です

2016年12月29日

12月29日

評価 マイナス700万

決済 15000

SW 10745

許容範囲、115円まで行っても構わんが、その後120円目指してね

12月28日

評価 マイナス689万

決済 0

SW 2246

仕事やめたい、朝起きたくない、のんびりしたい、時間がほしい。愚痴の日でした(笑)

2016年12月27日

12月27日

評価 マイナス709万

決済 5000

SW 2286

暇すぎて死にそう。新たなシステムを来年から発動させるか検討中

2016年12月26日

12月26日

評価 マイナス696万

決済 0

SW 2246

地味に下げる。ドカンくるのか(笑)

2016年12月24日

12月23日

評価 マイナス682万

決済 5000

SW 0

予想通り動かぬ、マロも休暇に入るぞよ

2016年12月22日

12月22日

評価 マイナス681万

決済 15000

SW 0

動きないままクリスマス休暇ですかΣ(゚Д゚)
期待せず待つ

2016年12月21日

12月21日

評価 マイナス663万

決済 マイナス169万

SW 11040

損出し第2弾、後は経費にできそうなので損出し終了。同値で買い直すのは株と違って時間かかる٩(๑`^´๑)۶

2016年12月20日

12月20日

評価 マイナス882万

決済 40000

SW 2628

上下するのは良きことかな! して上に行くのも良きことかなΣ(゚Д゚)

2016年12月19日

12月19日

評価 マイナス831万

決済 15000

SW 1913

117割れからの切り返しで、120目指すか?
一気に行って欲しいが...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。